ドトール★新発売『ミラノサンド チキンカレーサラダ』&『ロイヤルマサラチャイ・ティー』

2011-06-13 00:48:23 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

モニプラ

株式会社ドトールコーヒー

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

 

今回は、

ドトールコーヒーショップ 上野浅草通り店

へ行ってきました!

 

おお~w(*゜o゜*)w

上野警察署の隣にありました~

 

正面は広めで、2階にも客席があります!

 

今回は、ダンナさんも一緒だったので

ダンナさんは、ブレンドコーヒーを飲みました

私は、もちろん

ミラノサンドのセット

って・・・ダンナさんにも味見してもらいましたヨ~!

 

さてさて、

今回のミラノサンドは?

期間限定・新商品

『ミラノサンド チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース~』

シャキッとみずみずしい野菜(レタス、キュウリ、トマト、水菜、ニンジン)にクミン、
コリアンダーなどのスパイスの風味がきいたチキンをサンド。
ハバネロ入りの辛~いカレーマヨソースがやみつきになる美味しさです。
■ミラノサンドチキンカレーサラダ~特製スパイシーソース ¥390

 

私はセットを頂きました!

■ロイヤルマサラチャイ・ティー(M)付
期間限定お得なセット ¥680


ミラノサンドの具はこのとおり

ちょっとパンがコゲてたのが残念でしたが・・

 

でも、コリアンダーなスパイスが効いていて

辛味もバッチリ効いてて、美味しかった~

 

ドトールさま、ゴメンナサイね

いつもモニターの時は、しっかり中の具材を写真に撮ってUPするタメ・・

コゲ目が写ってしまいましたが・・・

 

この間、有楽町で食べた時はコゲ過ぎずにパンが美味しかったもので・・・

 

今回のミラノサンド

ダンナさんも、辛いもの好きで

「結構辛くて、美味しいネ~

と言っていましたd(-_^)good!!

 

ミラノサンドは

いつも具沢山で

野菜も摂れて嬉しいです

 

さて、今回のドリンクは

ロイヤルマサラチャイ・ティー

ガルダモン、クローブ、シナモン、バニラ。
4種類のスパイスを使用し、練乳を加えた上品でまろやかな味わいです。
すっきり甘い、ちょっとスパイシー
■ロイヤルマサラ チャイ・ティー(アイス・ホット) S:¥290 M:¥340 L:¥390

 

私ね~

これ、写真見た時から

絶対美味しいだろ~

って思ってました!!

 

でもね・・・

予想以上に美味しかったの~

味の感じはほぼ予想どおりではあったのだけど、

マサラティーの味が口いっぱいに広がり

オオーw(*゜o゜*)w新しい味じゃ~ん

って思った

 

これ、ヤミツキになりそうな味です

 

スパイシーな

『ミラノサンド チキンカレーサラダ』にも

とっても合っているのが嬉しいですネ

 

そうそう、

これも気になったワ


カフェ・ラテプリン

コーヒーゼリーと2層のプリン

3つの味が楽しめるんだって

今度、食べてみたいです!!

 

そろそろお中元の季節ですが、

ドトールはギフトもいろいろ

これ見て~

なんと、

今ジュニさんが欲しいと思ってる

コーヒーの木があるではないか~

こんな贈り物もイイかもネ

 

ではでは、

みなさんも

美味しいミラノサンド

食べてみてネ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿