香る、香る、香る「香りつづくトップ」

2008-03-13 11:29:39 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

 サンプル百貨店RSPin浦安で頂いた

ライオンさんの「香りつづくトップ」

使い続けていますヨ

 

私は、これを使い始めたその日から、

「香りつづくトップ」の大ファンになりました

柔軟剤入りだから、これ一つで洗えるんです

かんたんでしょ

 

それに、カモミールの香りがスゴク良い香りで気に入りました

 

 

(写真は、ウチの白いシャツ達です)  

 

 

 

 

            

 

白さが香る まいにち香るフレッシュなカモミールの香りが、

着る時まで長続きする

New柔軟剤入り液体洗剤

 

香 り  フレッシュ カモミール

 

容 量  本体1.0kg / つめかえ0.9kg

 

         

 

 

 

       

 

天然カモミールから抽出した香り成分配合。

独自の『香りつづくメカニズム』により、洗い上がりの香りが着る時まで続きます。

 

 

 

『香りつづくメカニズム』(特許出願中)・・・

 

衣類に残りやすい残香型のブレンド香料の開発と香りキープ成分を配合することで、2回のすすぎ後も衣類に残り、着る時まで香りを楽しんで頂くことができます。

 

 「カモミール」の名は、ギリシャ語で「大地のりんご」という意味だそうです。

ほのかにりんごの香りがするそうです。

 

 ハーブでも親しまれているカモミールの香りは、一般的に「ヒーリング効果」があると言われています。

 

 「香りつづくトップ」には、天然カモミール成分を配合しており、

今回採用したのは、ローマン種でありヨーロッパで採取したものとなっています。

 

 

       

 

皮脂汚れに対して高い洗浄力を持った当社独自のノニオン界面活性剤を配合。

ニオイのもとをしっかり落とす高い消臭デオドラント効果を実現しました。

 

 

       

 

植物生まれの柔軟成分と衣類をなめらかにするシリコーンをダブル配合。

洗剤だけでふんわり柔らかに洗い上げます。

 

 

      

 

 

 

 「トップ」のパッケージと言えば、

            今まで赤でしたよネ

 

 でも、この「香りつづくトップ」は綺麗な淡いブルーの本体に

カモミールのデザインがされて、

全体的に爽やかで上品な感じがして、私は好きですネ

 

 

近所のドラックストアでは、通常の粉末の「トップ」「香りつづくトップ」がそれぞれ目立つ所にド~ンと置いてありました

 

 

       

 

       

 

 

私が独身の頃は、今みたいに濃縮洗剤はなかった時代で、

箱がでかくて重かったかったです

 

 

 

 えっと独身の頃って何年前

・・・結婚して22年過ぎました

 

 

あの頃は、大きな「トップ」しか使っていなかった。

小さいサイズは、すぐなくなってしまいます。

大きな「トップ」は、今の濃縮洗剤と同じ回数くらい洗えます!

 

 あの頃に比べたら、軽いし、汚れ落ちも良くなっているし、

しかも柔軟効果までできるなんてスゴイ

 

お洗濯洗剤も進化してますネ

 

 

          

 

 

では、これより恒例の

ジュニのお洗濯タイム

 

      

 

う~ん、カモミールの良い香りがします

外も晴れていて、気分最高

 

 

勿論今回も、洗う前と後の比較をしました

 

洗う前のタオル

       

 

洗った後のタオル

      

 

え、え~っ おどろき~

かなり使い込んでいるバスタオルなんですが、

ここまで、ふんわりするとは思いませんでした

 

柔軟剤入りであっても、あくまでも洗剤ですよ

本当に「香りつづくトップ」はスゴイ

 

 しかも、もっとおどろいた事は

香りがほんと~に長続きするんです

 

雨が降りそうだった時に、部屋に入れ干しといたんです!

そして、夜その部屋に入ると

なんとも良い香りが部屋中漂っているんです

スゴク良い気分でした

 

 しかも、しかも、私がハイネックのシャツを着ていた時のこと

時間がたって、ふと顔をうつむいた時に

カモミールの香りがしたんです

私は思わず、ハイネックの部分を鼻のとこまで伸ばしてきて、

その香りをしばらくかぎました

 う~ん良い香り~

 

 私は毎日、

この「香りつづくトップ」でお洗濯したい

そう思いましたヨ

 

みなさんも、ライオンさんの「香りつづくトップ」

使ってみて下さい

きっと、その香りのとりこになること事間違いなしですヨ

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ虫)
2008-03-13 11:44:10
大きな箱の洗剤!
そうそう、こんなだったよね。
計量もスプーンじゃなくてカップだった(笑)

返信する
ルナ虫さんへ (ジュニ)
2008-03-13 11:58:32
そうですよネ
でも私は軽量カップじゃなく、目分量で適当に入れていた
時々多く出ちゃったりもして
返信する
Unknown (さあたん)
2008-03-13 14:37:00
これ 欲しかったぁ・・・
でも すでに自腹で買って 試してみたよ!
我が家は 洗濯の香りにうるさい人がいるから(笑)
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-03-13 15:57:39
いい香りだよネ
今日でRSPのTBやっと全部終わりました
ホットしました~                                                                     
返信する
はじめまして♪ (ほてこ)
2008-03-14 07:25:54
ブログ拝見させていただきました。
すごいですね♪
写真の使い方がすごい!
説明がすごい!
納得の大賞です♪

ところで、ウェルネスの森へ今日行かれると拝見したんですが、私も行くんですよ♪明日ですが...
もしかしたらどこかですれ違うかもしれませんね!
道路とか(笑)同じ日だったらお逢いする事が出来たのに残念です。
また遊びにきますね♪
返信する
ほてこさんへ (ジュニ)
2008-03-14 09:04:02
コメント有難うございます
これから、ウェルネスの森へ出発です
ホントどこかですれ違うかもしれませんね
帰って来たら、ウェルネスの森のブログを書きますので、又遊びに来てくださいネ
よろしく~
返信する
Unknown (さあたん)
2008-03-14 14:10:25
いってら~☆
宿泊記事楽しみにしてまーす♪
返信する

コメントを投稿