デジブック 『曼珠沙華の里★巾着田』

2011-09-30 22:28:14 | ひとやすみ情報

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

先日、埼玉県日高市の

巾着田へ行って、写真をいっぱ~い撮ってきました~

 

いつもお伝えしている巾着田のホームページの開花状況ですが・・

HPでは、

彼岸花を「曼珠沙華」と言っているので

デジブックもそうタイトルにつけた!

 

しばしご覧下さい

 

デジブック 『曼珠沙華の里★巾着田』

 

 

やっぱり情熱の色ですね~

 

曼珠沙華(彼岸花)は

神秘的な感じで

心奪われる想いでした

 

ふと・・・

その後・・・コスモス畑へ行ったら・・・

心がホっとしたのはなぜ??

淡いピンクの方が

目に優しいのかな??

 

でも、

私は、

彼岸花もコスモスも大好き

 

行って良かったです~

 

ふと・・・

明日は

都民の日と思い・・・

 

ウワ~

明日は、立川の昭和記念公園の

入園が無料の日です~

 

「ダンナさま~

「今度はコスモスの写真が撮りたいです~

 

「行ってくれば~

そっけなく言ってるが・・・

ホントは自分も行きたいんでしょう??

 

スッゴク良い写真撮るからサ~

お店に飾る

ピカイチな写真撮ってくるからネ~

ゆるしてチョ~

 

コスモスの写真も撮ったら

デジブック作りま~すネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿