レッツ!サンプル・ラボ★17[一周年記念]

2008-07-24 19:00:21 | サンプル・ラボ

こんにちはジュニです

 

本日は、サンプル・ラボへ行ってきました~

 

今週より、ラボは一周年記念のイベントで、今までの人気商品が目白押しです

いつもより、棚にボリューム良く沢山並んでいました!!

 

こちらの棚はお米以外は結構残っていましたネ!!

みんな高い商品やカウントなしのモノへ集中するのです!!

 

 

この棚もわりと余ってしまってたかな・・・

っていうか、左奥の方ちょっとだけしか写せなかったのですが、

そこが、カウントなしでもらえるドリンクが何種類かまとまっていました★

 

でも、ひどいです

カウントなしのモノは多くの人に渡るように、バラにすればイイのに、

2本とか3本まとまって袋に入っているのです

これでは、一桁の整理番号の人しか貰えません ・・・・・

 

もう、お分かりですか・・?

こんだけ怒ってる私の整理番号がとっても悪かったってこと・・・

 

もう~、前回まで、6番、6番、4番と一桁ばかりのラッキーNOだったので、

今回のNOがとっても心配だったんです・・・!

 

運がそうそう良く続くわけがないのですヨ

 

ということで・・

 

ジャジャジャ~ン・・・発表

 

私の今日の整理番号・・・・

 

赤の035番

 

スゴイ~

後ろから2,3番目くらいなのか、もっといたのか定かでない・・・

今日は、イベントとあって80人くらいいたみたい

とっても多かったんです

 

さてさて、他の棚は

 

 

梅酒は沢山ありましたネ

でも、奥のコロンの棒<ダブルチョコ>は1個だけ、

チョコでないのはディスプレイで置いてあるだけ、ノータッチです

 

グリコキャラメルポップコーンもボリュームを見せかけるだけで、

前列の5個くらいしか貰えず、

私は「わ~っ、まだ余ってる~」と喜びいさんで、

グリコキャラメルポップコーンをつかんだら

 

・・・

全部テープでつながって貼り付けられてあり、

展示品のシールが貼ってあった

ショック~

 

すでに、カウントなしのドリンクは全部なくなっていたし・・・

高い商品はもうないよ~

 

 

こっちの棚のソフランとアクロンは以前カウントなしのサンプルでした!

今回はカウントありとなっていたので現品かと思いきや・・・

またもやサンプル・・・上の現品はノータッチですから・・・

この2つを持っていく人は、殆どいなかった・・・

本当に今回はガッカリでした

 

・・・が

 

欲しかった洗顔石鹸の棚を見てたら、後から返す人が

即ゲットしました

 

そして、今回はいっぱい貰う人のことを考えて、

カゴではなくビニールの大きめの手提げが用意されました★

(手提げは持って帰れませんヨ)

 

 

そして、楽しみだった真夜中の贅沢(アイス)を食べることができました

 

 

会場に夢中でアイスのこと忘れてる人多かったですね!!

 

こちらは入り口近くで配られ、3フレーバーのうち好きなのを1個食べれます!

その場で食べないとですけどネ^^

限定32個なので、これから行かれる方はアイスのこともお忘れなく

 

そして、期間中一回だけできる、空クジなしの抽選もお忘れなく

 

 

とはいえ、やっぱクジ運なかった私は末当みたい・・・

 

では、今回頂いた商品をご覧下さい

 

日清Chin カルボナーラジャポネ 実売価格:263円(税込)

横濱舶来亭トロピカルカレーフレーク 実売価格:368円(税込)

ヤマモリ タイカレーレッド 実売価格:346円(税込)

小鼓 泡梅(こつづみ ほうばい) 実売価格:525円(税込)

サヴォンアンベリール (28g1225円相当)       

       +ジェルパスティーク(ジェル状クリームサンプル)2個

 

 

サヴォンアンベリールには、優れた吸着力を持つ麦飯石を配合し、

古い角質や毛穴の奥の汚れを取り除き乱れたキメを整えなめらか肌へ導きます。

 

                            

 

この洗顔石鹸は欲しかったので、本当にラッキーだったです

 

「あれ~、十分貰ってるじゃ!!」って思ったかたいますね

いえいえ

今回一桁NOだったら・・・

 

実売価格:294円(税込)どれか1個

エキュレ 実売価格:147円(税込)×2本

Yoshi-Go 実売価格:168円(税込)×3本

グリコ ドロリッチ 実売価格:158円(税込)

 

これも、ぜ~んぶ貰えちゃうんですよ~

 

勿論、カウントありの商品だって、もっとイイ物ゲットできたでしょうネ

 

洗顔以外は、ぜんぜん予定してなかったモノばかりで、

 残念でしたが、まだまだイベントは続きます

あと3回確定すれば行けるので、これからに期待したいです

とりあえず、今度の日曜日に確定しているので

今度こそ、一桁狙うゾ~

 

さて、梅酒飲んで残念会するかな一人で


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュニちゃん、定期持ってるでしょ?! (みそたろう)
2008-07-24 21:22:37
ジュニちゃん、相変わらず通ってますね~!!
ほんと、定期持ってるでしょ?!
原宿なんて、何年いってないかしら・・・??
今回もうらやまし~の羨望の眼で読ませていただきました!!
返信する
みそちゃんへ (ジュニ)
2008-07-24 22:47:57
いや~、定期は持ってないよ~
東上線で片道140円、山手線で160円かかるのですが、
今短期のバイトで東上線の回数券買って、会社で払ってもらってますが、歩いて行くこともあるので(25分)その分東上線は浮くんです!
でも、息子が専門学校休みだったりすると、定期借りれば全部タダです!!
バイトはもう少しで終わるので、回数券もなくなるけど、そしたら今度は池袋まで30分歩く
結構歩くのに体重は減りません
返信する
残念! (タクママ)
2008-07-25 22:52:38
整理番号残念でしたね。
日曜日雪辱戦ですねがんばってください。

私は明日初ラボです。
ジュニさんの詳しいレポあって助かります。
子連れなのがかなりマイナスポイントですが
たくさん商品あるようなので
がんばってきま~す
返信する
タクママさんへ (ジュニ)
2008-07-26 10:27:36
今頃ラボへ行ってる頃かな?

タクママさんの整理番号が良いNOでありますようにに

私も、明日リベンジです
気持ちはガンバロウと思っても、関係ない・・・
すべてNO次第だものネ・・・
返信する
なるほどね~ (とくえもん)
2008-07-27 15:12:01
中はこんな風になってるんですね。整然と商品が並んでますけど、もちろんみんなが奪い取る前の写真ですよね^_^;
でも、アクロンとか大きいのが並んでるけど、ホントは小さいサンプルなんですか?1回分の小さいやつ?
事前に何がほしいかちゃんと考えていかないと、こんなにたくさんあったら迷ってしまいそうですね。右往左往してるうちに、いいもの全部なくなってしまいそう・・・^_^;
やっぱり、私には無理だなあ。ジュニさん、これだけの中からよくお目当てのものゲットできますね。すごいなぁ
返信する
とくえもんさんへ (ジュニ)
2008-07-27 17:09:10
アクロンなどは、現品はディスプレーされているだけ
とくえもんさんの言うとおり、1回分しかないです
他の商品でも、ボリューム見せるだけの展示品だったりするやつも多いです。
今回は、イベントだからこんなに多いんですよ
いつもは、もっと寂しいです・・・
返信する
Unknown (ティブロン)
2008-07-27 17:32:18
こんにちは!
私も23日行って来ました。
盛り沢山っぽく見えましたが、本当に仰る通り
一桁の人たちだけですよね。

私赤23番だっけ・・・ビール2本はゲット出来ましたけど、あとはチョロです。
実は月曜日も当たったので行って来ます。
一桁祈願しなきゃ!です。
返信する
ティブロンさんへ (ジュニ)
2008-07-27 18:30:34
ご訪問ありがとう

今日も行ってきました~
なんと、青の002番でしたよ~

やっぱ、今回のイベントは一桁でないとですよね

ティブロンさんも、明日一桁だとイイですね

一桁だと、いっぱいで重かったですヨ~
返信する

コメントを投稿