只今ラボにいます!

2008-12-22 17:02:48 | サンプル・ラボ
こんばんはジュニです!


今ラボにいるんですが、サンプルいっぱい頂きました。
カウントありは3までですが、ラボイチオシコーナーがいっぱいあって、中には二個、三個と持っていっていいのです!

来て良かったよ~!!

一階で整理番号配りますが、比較的スムーズに案内されました!
随時補充もしてます!

重いで~す(=^▽^=)

では、まだレジまでしばらくかかりそうですが、ラボブログは明日改めてUPしますね!

お近くの方まだ間に合うよ~!!


♪(*^ ・^)ノ★



★追記★  ★  ★  ★  ★  ★

今家に帰ったとこですm(*- -*)mただいま~♪

雨が降ってるのに・・・帰りはダンナと帰ったので、
池袋から30分歩いてかえりました・・・
疲れた~・・・寒かったし・・・


イヤイヤ・・・そんなことより


取り合えず、ラボで頂いた写真だけしますね



まぁ、小さなサンプル多いですが、
こんなにドッチャリ頂けることはメッタにないでしょうね

サンプル・ラボは来春、カフェ併設とともにリニューアルオープンということです!!

また、ルールが変わったりするのかな??

良い方向へいくことを期待したいと思います

では、また改めて今回のラボブログを書きますので



おまけ

ハルの面白い顔です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (みそたろう)
2008-12-22 21:31:01
いつもサンプルラボのアップ記事は行ったことがないだけに
あこがれちゃうわ~!
なんか今回は主婦にはうれしいものばかりじゃないの~?!

それより・・・ハルちゃん、痩せた?
お顔がすっきりになってるような気がするんだけど・・・
返信する
みそちゃんへ (ジュニ)
2008-12-23 00:36:15
どうも~
最終日のラボでしたが、カウントありが3個って分かってたので、3個しか貰えないのか?と行くの迷っていましたが、イチオシコーナーは全種類貰えて、バカバカバックに詰め込んでました
いつもこうだったら良いけど・・・

ハルは痩せましたヨ~
サンプル百貨店のダイエットモニターでバッチリ痩せました
返信する

コメントを投稿