エルブ☆工房体験教室モニター募集!!

2010-06-26 23:22:26 | モニプラ
こんにちはジュニです

株式会社エルブ

7月15日@北小岩☆工房体験教室モニター募集!!


これまでエルブさんの体験工房へは、2回おじゃまさせていただいて
楽しく過ごさせて頂きました

でも、これがモニプラでの最後の体験教室なんですって

ちょっと寂しいですが・・・
教室で知り合った生徒さんとの交流も楽しく
アメーバーブログの方では、しおんさんがグルっぽのコーナーで
「集まれ!エルブファン」というのを立ち上げて下さったので、私もエルブファンとしてお仲間に混ぜて頂きました

アメーバーブログは始めたばかりだし、モニター記事はこちらのgooが主体なのですが・・
これから、時々アメブロでもエルブさんの記事を載せたいと思っています

さてさて、その後のエルブさんで作った作品はどんなでしょうか?

エルブさんで作ったお花畑の首輪とっても気に入っています



お散歩が楽しいですネ~
お散歩の場でワンコ友達と会うと、ハルの首輪を見て
「ワ~、可愛い~」と言ってくれます
エルブさんで作ったことを自慢しつつ、エルブさんの楽天サイトをご紹介しておきました



先日は、江ノ島に遊びに行ったのですが、
その時の私のバッグにも、エルブさんで作ったチャームを付けてお出かけしました



この時期、紫陽花の花がキレイで写真もいっぱい撮ってきたんです


さてさて、最後の体験工房への参加できるかナァ??
エルブさんの記事を書く時は、私のブログのアクセス数が上がっています
本当に人気のあるモニターで・・・当選できるかはわかりませんが、
できたら嬉しいしみんなで楽しく制作したいナァって思っています

どうぞ、宜しくお願いします


エルブさんの体験工房は、
モニプラのイベントは最後ですが、楽天サイトの方では
募集を続けるそうですヨ


7月15日@北小岩☆工房体験教室モニター募集!!


「新江ノ島水族館」と「成就院のあじさい」
デジブックにしましたので、ご覧下さいネ~


デジブック 『紫陽花日和★成就院!』




デジブック 『いざ、竜宮城へ!!』




デジブック 『江ノ島イルカ&アシカ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿