サンプル百貨店RAPの取材が・・・

2008-02-13 20:43:53 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

私は、19日に

サンプル百貨店RSPin浦安主婦の部に参加します

 

でも、でも、わ~っどうしよう~

 

当日、「女性自身」光文社より

取材を受ける事になってしまいました~

 

朝、サンプル百貨店より取材の募集があって、

募集は明日までだし一名だから、

たぶん私にはあたらないだろうと思っていました

 

でも、何気に応募してしまったのですが・・・

何と即答で、「取材が決定しました!!」サンプル百貨店からメールが来ました

ビックリです

まさか即決とは・・・

 

 でも、なぜか私もその時は新しい事に挑戦してもいいかナァ

と思い、サンプル百貨店「取材お受けします!」と返信してしまいました

 

でも、後になって、だんだん緊張してきました

私上がり性なんです

大丈夫かナァ

 

 でも、お受けしたからには頑張ります

 もともと、プレゼンをしっかり聞いて、ブログに商品のこと書いてトラックバックしようという意気込みはあったので

ありのままの気持ちをお話すればよいのかナァ と思います

 

あれ~もしや・・顔も映るんですよね

はずかし~です~っ

こんな、おばさんでいいのかナァ

皆さん笑わないで下さいネェ

私、頑張ります

 

あっダイエット今からじゃ間に合わない・・・

 

では、又・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ルナ虫)
2008-02-14 00:03:05
ジュニさんすご~い
新しいことにどんどんチャレンジしてるね☆

取材頑張ってね
返信する
ルナ虫さんへ (ジュニ)
2008-02-14 14:55:40
ありがとう
自信ないけど頑張ります
返信する
Unknown (さあたん)
2008-02-14 15:12:47
初取材♪おめでとう!雑誌に出たら 教えてね
返信する
Unknown (satoppy)
2008-02-14 16:05:55
雑誌デビューですか?
ドキドキですね
でも、いい記念になりますね
私も、お台場の時、TVカメラが来ていてその後放送された時、見てたらブログで一緒に参加した人たちとテレビに映っていて、大勢の中に映ってるんじゃなくて4人が歩いて参加しに来た!ってな具合で映ってて大盛り上がりでした!放送が延びたりして観てたのが私だけでビデオもしっかり撮ったので、DVDに焼いてあげました。取材が雑誌に載ったら記念になりますよ
返信する
satoppyさんへ (ジュニ)
2008-02-15 09:05:04
励ましの言葉ありがとう
そうだよネいい記念になると思うと、少し肩の荷がおりました
頑張りま~す
返信する

コメントを投稿