ぷりっぷりな若杉のもつ鍋★鍋はやっぱり「もつ」に限る!

2009-11-10 09:45:43 | モニプラ

 

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

モニタープラザ

株式会社 SAVAWAY

創業30年の味!通販実績10万食突破♪ぷりっぷりな若杉のもつ鍋

ぷりっぷりな若杉のもつ鍋

 

博多で創業30年の味!

通販実績10万食突破♪

ぷりっぷりな若杉のもつ鍋

国産牛ホルモンを使用することで臭みのない、やわらかな食感が特徴的です。
脂身の美味しいぷりっぷり小腸をメインに、独特の 深みのある美味しさがあるギアラ、あっさりとした風味の牛ハツをバランスよく配合し、最後まで飽きのくることのないもつ鍋。

またスープには酒粕を使用することで、はじめてもつ鍋をお召上がりになる方にもホルモンの独特の風味が気にならないように仕上げております。

 

オオーw(*゜o゜*)w

私の大好きなもつ鍋だワァ

 

もつ鍋は、我が家でも人気で

よく作って食べてます

4人家族だけど、

大きな土鍋にいっぱいモツを煮込むの

モツだけを1時間かけて柔らかくして

でも、鍋の中はモツでいっぱいなので、煮込んだ後に半分モツを取り出し、

それから、野菜をたっぷり入れます

モツをたっぷり食べたい時は、

安いお肉屋さんで切ってないモツを買ってくるんです

こんなにデカイのよ~

これを2枚くらい使います

切るのがちょっと面倒でも、

    いっぱい食べたい家族の想いを優先です

美味しいもつ鍋で家族団らんを楽しんでます

 

あぁ・・・でも、ウチのモツは牛ではないわネェ

国産牛ホルモンを使用する

ぷりっぷりな若杉のもつ鍋

是非食べてみたいワァ

 

ぷりっぷりな若杉のもつ鍋 我が家で作ったら

デッカク写真UPしますネ

 

 

SAVAWAYモール

 

創業30年の味!通販実績10万食突破♪ぷりっぷりな若杉のもつ鍋 ←参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくえもん)
2009-11-10 20:24:57
私も持つは好き♪もつ煮の方が鍋より好きかな(^O^)/
でも夫がダメなのよ。残念(-_-;)
とくちゃんへ (ジュニ)
2009-11-10 21:54:33
ええ・・ダンナさんはもつ煮だめなの?

ウチは呑ん兵ですので、煮込みの美味しいとこにもよく行きます
家で作るといっぱいの煮込みができちゃいます

コメントを投稿