まったりの休日です・・・

2012-07-29 17:44:16 | ひとやすみ情報

こんにちはジュニです

 

今日はお店はお休みの日!

 

でも・・・なんだか一日ダラダラしてたな・・・

いろいろやりたいことあるのに

もったいない時間を過ごしてしまった・・・

 

私って、やりたいことあっても

の~んびり屋で・・・おさぼり魔なんですよ

 

ボケ~っとしてる時間も多いのだ

 

今日は昼間からビールも飲んじゃったし~

 

キコリンは、このとおり

携帯画像・・・悪い~・・・

キコリンは、私の頭ばっか乗っかってて

 

さっき、ウンチされた~

 

今度、キコリンもフェルト作ろうと思ってる!!

 

暑い日が続いてますが・・・

みなさん、体調は大丈夫ですか?

 

こういう日は、水分塩分いっぱいとらないとネ

 

ジュニさんは~

ビヤガーデン行きたいです

ダンナさま~

 

と言っても・・・

連れてってくれませんふ~んだ・・・

 

今日は美味しいもの食べたいゾ~

おウチビヤですが

 

 

デジブック 『煌く百合の園』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿