サンプル百貨店で「漢短おからクッキー」

2007-10-25 10:43:53 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

 昨日はサンプル百貨店の新着情報で「漢短おからクッキー」が、

抽選で追加されました 

 

私はスピルザDXで減食ダイエットをしています

でも、減食ダイエットは、食いしん坊の私には辛い時もあります

だから時々、おからクッキーを食事代わりにするのもありかな

なんて思い、「漢短おからクッキー」応募しちゃいました

 

当選数が50人と少ないので、当選するのは難しいかもしれないけど

当たるといいナ

 

ダイエット、まだまだ頑張りますよ

 

では又

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿