今日のお届け★

2008-04-17 15:44:07 | お届け!

こんにちはジュニです

 

 

フレンテスパイラル「お題deトラックバック」

金賞の商品が朝届きました

 

 

フレンテ商品詰め合わせBOX

 

ポテトチップスのり味

 

カラムーチョチップス八幡屋礒五郎唐からし味

 

ポテトチップス黒のり塩味

 

フレンチフライ フライドオニオン味

 

スコーン 和風バーベキュー

 

和ポテト 京風だし醤油

 

OH!チップス シーフードBBQ

 

ドンタコス 焼きとうもろこし味

 

マヨポテト

 

ポリンキー こってりソース味

 

ピンキーモンキーソフトキャンディー

 

Pinky4個セット

 

 

こんなに届くなんて嬉しいです

 

 「お題deトラックバック」は応募する人が少ないんです

 先月は22人だったと思います

 だから、ラッキーだったんですネ

 

今月のお題は、子供の頃はやった遊びらしいです

でも、ありふれた遊びしか思いつかないので、やめておきます

なにか思いついたら、皆さんも応募してみて下さい

 

 

今日2度目のお届けは、

黒豆二十穀粥2個

 

       

 

サンプル百貨店のRSP以外での当選は、これで2回目です

なかなか当選しないですよネ

これは前回のRSPで頂いているものです

とっても美味しかったので良かったです

 

 

サンプル百貨店といえば、

昨日、RSPin浦安のベストブロガー大賞の発表がありました

私は「カゴメリゾット」企業賞を頂きました

またまた嬉しい発表だったので、喜んでいます

 

でも、次回の白金台の抽選発表がまだです・・・

どうか、また参加できることを願っています

 

 

 前回のTBは力み過ぎたかも・・・ちょっと疲れた

 

次回のRSPでは、もっとソフトで誰が見ても楽しいようなブログにしようと思います

 

 

では次回の私のブログが、

RSPの当選報告である事を願っています

 

 

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2008-04-17 16:11:56
こんなにたくさんのお届けがあったんだぁ。
RSPは残念だったけど 次回一緒にまたチャレンジしようよ!
返信する
Unknown (タクママ)
2008-04-17 18:08:55
すごい!こんなにもらえるんですね!
私も今度応募してみようかな~。
ってそう簡単には賞もらえないですけど
ジュニさん見習ってチャレンジしてみよ。
返信する

コメントを投稿