2週間ダイエットモニター

2009-01-27 12:27:12 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

 

モニタープラザさんの、

もうすぐバレンタイン!2週間ダイエットキャンペーン!!に参加します

 

 

最近は、”バレンタインに逆チョコ”とかって話題になってますよね

 

ウチのダンナさんはチョコ食べないので

私は誰にもチョコをあげませんです~

 

あぁ・・・息子たち??・・・

あげても感謝してくれないもの

でも彼女いないから、あげたほうがイイかなぁ

 

私が逆に欲しいですわぁ

 

チョコ大好きで・・・ちょこちょこ食べています

いやいや・・・チョコだけでなく、

お正月を過ぎてからも食べて飲んでばかり((__|||)) )。。。

これでイイのか??

いけな~~い

     体重増えてるよ~~

 

先日もお伝えしていますが・・・

去年買ったジーンズがはけません

 

ダメダメダメダメ・・・・・・ダメ~

やっぱり本格的に

  ダイエット始めるべきだ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ デキルカ?

 

 

 

という事で、

 

豆乳スイーツダイエットor爆汗とうらがし春雨スープダイエット

2週間分欲しいのでありますm(*- -*)mクダサ~イ

 

 

さてさて・・・

豆乳スイーツダイエットor爆汗とうらがし春雨スープダイエット

どっちにしようかな??

 

TV通販でも、驚きの結果が出たと話題になってるんだって

 

豆乳スイーツダイエット

 

 

 

 

甘くておいしい、でもうれしい低カロリー!

 

 

豆乳とむらさきいもで満足感と満腹感にこだわり、1食分88kcalで、代替食でのダイエットをサポートします。

1日3食のうちどれか1食を本品におきかえると、1日平均摂取カロリー量(2,000~2,650kcal)のうち約500~850kcalを減らすことができます。

健康的なダイエットのため、18歳以上の女性の1食分(1日摂取目安量の1/3)が補給出来る11種類のビタミン、カルシウム、マグネシウムを配合しました。

女性にうれしいコラーゲン、食物繊維、大豆イソフラボン配合です。

 

 

さてこちらが、50歳代のモニターさんの結果↓

 

65kg→→6ヵ月後→→56.8kg

 

 

8.2kgも減量していますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

これは、今の私には理想の減量数かも・・・

 

でも、そこまでの期間ダイエットに集中できるかなぁ???

ま、5キロ減れば良しとしましょうd(-_^)!!

 

 

 

もう一つの商品は↓

 

爆汗とうがらし春雨スープ

 

 

1食おきかえタイプのダイエット補助食品です。

 

 

コクと辛味のスープと充実の具材で満足感もアップ。

1食分55.3kcalなので、1日3食のうちどれか1食を本品におきかえると、1日平均摂取カロリー量(2,000~2,650kcal)のうち約500~850kcalを減らす事ができます。

3つの辛味成分、カプサイシン・ヒハツエキス・ジンゲロールが爆汗サポート。

 

 

こちらの方が、食事に置き換えるんだったら良いような気がします

 

しかし・・・今、ちょっと胃の調子が悪い時があるので

                    (;¬_¬) 飲み過ぎかぁ??

辛いものは避けたいと思います

 

という事で、

豆乳スイーツダイエット

        の方を希望します

 

 

私のダイエットに救いの手を下さい

 

2週間で、どのくらい効果がでるか??

1キロでも減れば効果ありってことで

その後の結果報告をブログでしますネ

 

 

 

 

アスティの楽やせビューティーダイエット

 

2週間お試しダイエットキャンペーン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで痩せられるかな?(・∀・) (とくえもん)
2009-01-27 16:13:57
私も豆乳スイーツの方、応募しました~♪
一緒に当選するといいですね♪(=^▽^=)
返信する
とくちゃんへ (ジュニ)
2009-01-27 18:28:02
2週間じゃぁ、1キロくらいしか減らないかな??
その前に今月末に旅行へ行くので、また1キロ増えそうなんで・・・意味なかったり・・・

昨日、お笑いの誰だっけ?名前忘れた
コアリズムで痩せてたね
でも、夜中に通販番組みたら・・どうやらその通販のダイエット商品の宣伝の為だったみたい
「モテル為に~!」なんて言ってたけど・・・
仕事だったらやる気出るよね・・・
でも、痩せる努力は認めましょう

結局楽して痩せないのよね・・・
コアリズムは結構キツそう・・・

とりあえず、コレ当たるとイイねd(-_^)!!
返信する

コメントを投稿