”こ~ひ~処 ひとやすみ”いよいよ今日オープンです★

2011-06-27 01:33:11 | ひとやすみ情報

こんにちはジュニです

 

”こ~ひ~処 ひとやすみ”いよいよ今日オープンです★

 

詳しくは昨日のブログで

 

 

今日は遅くまで仕事

 

母親から開店祝いを貰った

 

って・・・「自分で選んで買いな!」って言うんで

大山ハッピーロードで自分で買ってきた

買っとけば納得してくれるでしょう・・たぶん・・・

 

川越街道沿いにあって、特に風が強いので・・

普通の切り花のやつだと

ぶっタオレるの

なので、お花はいらない!と言ったのだけど・・・

「それじゃ寂しいでしょ!」って言うもんで・・・

なんで自分で買ってるんだか・・・忙しいのに・・

 

植木のガッチリしたやつだったら、タオレないでしょう!

かわりに私がタオレなきゃイイが

 

さてさて、もう日付変わってるし~

今日いよいよオープンです!!

こ~ひ~処 ひとやすみ

 

今日6月27日(月)

AM8:00オープンです

 

これ一部メニューのスイーツ

 

こ~ひ~処のクリームあんみつ

 

でも・・・「アイスクリーム小さいよ!」って私が言ったら・・・

アイスを大きくしてくれることになった!

そうそう、コーヒーゼリーは美味しいけど、

アイスが少ないのは寂しいからね!!

 

でも・・・たまに失敗するのです・・・怖い・・・

 

ガンバれ、ダンナさん

 

最初は至らない面もあるかもだけど、

良いお店を目指して

夫婦二人三脚でガンバルわ~

 

またオープン写真撮ったら

ご報告しますネ

 

こちらが、お店の地図です

 

東京都板橋区大山金井町47-11

大山サンハイツ1階

「こ~ひ~処 ひとやすみ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開店おめでとうございます!!! (太郎)
2011-11-24 14:59:02
マスターと高校時代に同級生だった太郎です。よろしくお願い致します。この度は大変素敵なお店を開店されたとの事、おめでとうございます。12月中旬には是非お邪魔させて頂きます。楽しみにしております。秋たけなわ、これから寒くなりますが、「二人三脚」で頑張って下さいね。
返信する
太郎さんへ (ジュニ)
2011-11-26 11:09:54
ご訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです!

太郎さんは外国にいらっしゃるそうで!主人から伺いました!!
ホームページ見させて頂きました
お写真ステキですネ~
プロのカメラマンさんですか~??

私はデジ一眼操作さえまだマスターできていない機械オンチなもので・・・
写真を上手く撮られている方に憧れます

自分自身にもう少し余裕がもてるようになりましたら、もっと写真を勉強したいと思っております!


先日、マスターの高校のお友達がお店にいらして頂き、
マスターがとても嬉しそうでした!
やはり、学生時代の友人に会うのは誰でも嬉しいものですよねd(-_^)!
太郎さんにも、12月にご来店頂けるそうで
今から主人と共に楽しみにしております

お気をつけてご帰国下さいませ~

返信する

コメントを投稿