梅雨終わらないかナァ・・・

2010-07-11 16:49:32 | デジブック・写真
     こんにちはジュニです


今日の空模様も梅雨
早く梅雨明けしないなナァ


本日は選挙ですが・・・みなさん、もう行きましたか?

私は・・ちょっと今日は体調が悪く・・まだ行ってないですが・・・
とは言え・・選挙投票の場所は、家から1分
のんびり構えてるジュニさんです

もう少ししたら、行くつもり


ここのとこカメラの調子が悪くて・・・
何回か落としてるので・・そろそろダメかも・・・


オヤ・・・
ウチのユッキーが私のPCに飛んで来たぞ



オイオイ・・そんなとこでウンチしないでよ~



この子・・あまり飛べないんです
なぜか?・・・もう5年以上生きてて、元気なんですけど・・
なぜか飛べない・・2メートルくらいしか・・・

でも、可愛いんですヨ~


さてさて、選挙に行ってこなくちゃ~



デジブック 『紫陽花日和★成就院!』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿