アトピーでもOK★超高濃度美容液!リペアジェル★

2009-12-16 14:17:58 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

モニタープラザ

株式会社リソウ

【リペアジェル ¥15,750】シワ・シミ・乾燥肌を改善!超高濃度美容液!

 

 リペアジェル 

 

只今モニター参加中です

いかにも超高濃度美容液って感じ

 

アトピーの私に、

このリペアジェルが合うかどうか??

不安で使うのが遅くなってしまった

1週間ほど試してみたんですが・・・

やった~

アトピーの私でもOKでした~

しかも

夜にぬって寝て

朝起きたら肌が乾燥してなかったし

ハリもあったワ~

スゴク嬉しい~

 

 

 

 リペアジェル 

 

 

独自技術が化粧品を

化粧品を選ぶ際に大切なのは、付けた成分がきちんと肌に届くことです。リペアジェルは、この部分にこだわりました。それは、植物を生きたままの状態で超微粒子化する、「独自技術」を開発したからです。

これにより、限りなく小さくなった成分は肌にしっかり届くことができ、肌で必要とされている部分でしっかり働くことを可能にしました。「リソウの独自技術」が基礎化粧品を変えたのです。

 

 

肌への届き方が違います

肌への届き方を決めるのは分子量や成分の性質ですから、分子量が大きすぎたり肌にとって有害と判断されると届きません(肌の選択的透過)。リペアジェルが届きやすいのは、最低分子量にする超微粒子化だけでなく、リソウの作り出した栄養成分は、肌が必要としている栄養素だからです。

リソウの独自技術は、そういった成分を吸収しやすく肌の栄養になるために開発された技術です。

 

 

結果のでやすさが違います

リペアジェルは、水分や保湿成分で一時的に潤いを与えているだけではありません。ですから、エアコンや乾燥、紫外線や不規則な生活等ですぐにかさついたり、化粧のノリが悪くなることは感じにくいかもしれません。

しかし、リペアジェルは、長時間潤いを実感することができます。

 

 

 

100%植物由来、こだわりが違います

リペアジェル

特殊技術により、一切の合成成分を使用しないリペアジェルは、水や油分さえも使用しない100%美容成分です。

今までに無く安心してご使用いただける基礎化粧品です。

 

 

濃度が違うから、使い方も違います

リペアジェルの成分表示は「水」が一番初めに表記されていません。

リペアジェルは成分全てが栄養成分ですから5~10倍は濃度が濃いといえます。ですから、一滴でも顔全体にお使い頂け、一本で朝晩使用しておよそ2ヶ月持ち、とても経済的。しかも、これ1本で乳液、ローション、クリーム、美容液を使ったのと同等の使用感があります。

※使い方は原液のままのご使用だけでなく、

水やローションで薄めてもお使い頂けます。

 

 

 

始めて使った日はそのまま2滴ほどたらして使ったのだけど・・・

なんかベタベタしててイヤって思ったのだけど、

次の日は肌に潤いがあったので、これはいけるって思ったの

 

次の日はベタベタがイヤだったので、水を1滴くらい混ぜて使ったら、

ベタベタしなかったし、それでも次の日は同じに潤っていたの

こんな美容液始めて~

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

手で顔にぬるので手にも付くから、手全体にも塗りまわしたんだけど

手もカサカサせず、キレイなのヨ~

嬉しくなって、ダンナと手をつないで歩いたら

「いつもと手の感触が違うネだって~

(あっ、のろけてません・・年をとっても手をつないで歩く、おじいちゃんとおばあちゃんでありたいだけですこんなこと話すつもりはなかったんだけど、この美容液の良さにダンナが気付いたことを伝えたかったんだ~!

いや~ 

美容には関心のないダンナでも気付いたなんて

スゴイ

 

やっぱり超高濃度美容液というだけあります

私のお気に入りの美容液になりましたヨ

 

 

 

 

株式会社リソウ

 

株式会社リソウ

 

無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿