東レインターナショナル★晴雨兼用 男の日傘 (大判折りたたみ傘)

2012-07-16 02:11:21 | ひとやすみ情報

こんにちはジュニです

 

モニプラ

東レインターナショナル株式会社

【日本製新機能素材使用】背中まで覆える大判サイズ!晴雨兼用≪男の日傘≫プレゼント

 

男の日傘なんて、あったんだネ~

てっきり、日傘は女性だけがさすものだと思ってました

 

晴雨兼用 男の日傘 (大判折りたたみ傘)

晴雨兼用 男の日傘 (大判折りたたみ傘)

 

なんか、カッコイイね~

 

そうだよネェ・・・

紫外線は肌の老化早めちゃうかな

男性だって、気をつけないとですネ

 

紫外線を99%以上遮断できるのは

安心ですネ~

 

折りたたみ傘であるのも良いシ~

直径102cmの大判サイズも嬉しいですネd(-_^)good!!

 

カラーバリエーションは3食

 

 

私は、日傘さしたり、帽子をかぶったりしますが

ダンナさんは、全然紫外線のこと気にしてないんです

 

でも、ウチから池袋までの3駅区間を

電車に乗らずに

30分かけて歩くダンナさんです

 

どこかへ出かける時も

帽子もかぶらず・・・

真夏は、いつのまにか鼻あたりが赤く焼けてたりしてて

 

これがオヤジ臭くなったダンナの後姿です

きのうは、和光市にある温泉へ行ったのですが

きのうは暑かったよネ~

なのに・・・やっぱり成増駅の駅からバスに乗らずに・・・

温泉のある所まで25分ほどかけて

2人で歩きました

 

しかも・・・電車に乗る前だって・・・20分歩いて

最寄り駅でなく、1個先の駅まで行ったのです・・・。

つまり、温泉につくまでに

45分も歩いてるワケでジュニさんバテバテでした・・・

勿論、帰りも同じく45分歩いたワケで・・・

 

で、サンサンと太陽が日をさしてたから・・・

私は、マスクをして帽子もかぶってたので大丈夫でしたが、

ダンナさんは、鼻の頭がやっぱり赤かったです

 

赤ッパナのおやじになってましたヨ~

 

なんか、東京は梅雨らしくない感じで・・・

晴れてる日もあり・・・

日差しが強いです

 

なので、この時期

晴雨兼用の傘は、ひとつあると便利ですよネ

 

是非是非、ダンナさんに

愛用してほしいです

 

写真もバッチリ撮ってUPしますヨ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿