バターがないんだって~(><。)でも~・・・

2011-10-31 23:35:02 | ひとやすみ情報

こんばんはジュニです

 

う~。。。風邪引いたのかな~??

 

昨日から頭痛が酷かったのだけど・・・

私はアレルギー性鼻炎ももってるから

鼻の奥が荒れると頭に近いから

頭痛と勘違いされるんだよね・・・

 

頭痛~~~いと言ってるけど・・・

実は鼻の奥が痛いのであって・・・

しかも婦人病部位も痛いし~

 

でも買い出しはしないとおなのね~

 

とりあえず、パン買って

その後お昼の時間帯が終わってから家へ帰った・・・が・・・

「バターがないから買って来て!」とダンナに頼まれた・・。

 

頭もお腹も痛いけど・・しょうがないよね~・・

ガンバルか~

 

で・・・・

家から25分ほど歩いたとこに買いに行ったが・・・

 

バター売ってないんだって~

 

今、国内ではバター不足なんだって~

 

バターって知ってた?

乳製品の中で一番後回しにされるものなのヨ~

 

1番が牛乳で

2番がチーズ!

最後がバター

 

震災の影響!原発の影響!!

牛さんも苦労してるんだよね~

 

ダンナさん・・明日もケーキないんですか~

残念・・・

 

ま~・・とにかく私の体調ととのえなくちゃ~

 

明日もパン買いに行くのだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿