手軽に栄養補給!黒豆二十穀粥!!

2008-02-29 11:55:46 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

サンプル百貨店RSPin浦安で頂いた

オーム電機さんの「焙煎・黒豆二十穀粥」を

牛乳に溶かして飲んでみました

 

私は最初、これはお粥だからお湯に溶かして、

お粥として食べるだけのものかと思いました

でも違いました

 

牛乳や水に溶かして飲んだりヨーグルトにかけたり

お料理なんかにも入れて

いろいろバリエーションを楽しむ事ができるんですネ

 

袋から出してみると、こんな感じ

 

        

 

これに、牛乳を混ぜてみました

 

表面には、黒豆と黒ゴマの粒が見えるのがわかります

あとの材料は色が似ているので、よく分かりませんが

甘い香りがしました

 

 

 では、「いただきま~す

 

う~ん、美味しいです

 

 口の中でいろいろツブツブした食感があり、

その中に、はと麦玄米の歯ごたえもあるので、

「やっぱり、これはお粥なんだ

という実感もしました

それでいて、大豆が入っているせいでしょうか?

黄な粉ドリンクのような味がしてとても飲みやすく

甘さもちょうど良くて美味しかったです

 

「うん、もっと飲みたい

 

 

       焙煎・黒豆二十穀粥

 

         

 

二十穀もの栄養に良いものが入っていて、

体にとても良いということですが、

何が入っているのでしょうか

 

 

 

わ~ぁ、すごいネ

飲んでいて、それぞれの味を感じる事はできませんが

 これは、栄養満点って感じ

 

カルシウム、タンパク質、鉄分、食物繊維が含まれていて、

科学合成物を一切添加しない天然食品だから、

お子様からお年寄りまで、安心して召し上がれます。

 

毎日飲んでも飽きない味だし

いろんな食べ方があるので、いろいろ楽しめてイイナァ

 

 

サンプル百貨店さんオーム電機さん

美味しくて健康に良いものを提供して下さり、

      有難うございました

 

      「ごちそうさま~

 

 

                     


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2008-02-29 12:01:59
栄養万点でダイエットによさそうだね。今日は いよいよ第14回RSP
私のとこにもいよいよ届くのね・・・気合いれておかなくちゃ
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-02-29 12:34:56
いよいよだネ
楽しみですネ
ちょっと、TBするの大変だけどネ
私は、順調にTB進んでいますが、
ここのとこ、ブログ書くのにちょっと疲れ気味・・・
あと、残り12個分TBしなくちゃならないの
みんなが全商品、TBしてるわけではないと思うけど、サンプル百貨店を見ると、いつもよりはTBの数が多いのがわかる
企業賞で良いのです一つくらい頂きたいので・・・私欲張りですネ
返信する
Unknown (さあたん)
2008-02-29 13:35:30
いったい 全部で何個あったの
百貨店さんのブログみたら 13回とは違う商品もあるような気がした・・・
ハンバーグとか 地方枠ではこないよね。。。
冷凍食品とか パンとか・・・・・
ところで 週刊誌はまだかな?ジュニさん 見たいな

返信する
またまたおめでとう。 (さあたん)
2008-02-29 13:39:57
モラタメさんのチョコのトラックバック入賞してたよ。おめでとう
返信する
おめでとう♪ (さあたん)
2008-02-29 13:42:57
モラタメさんの大人のチョコ・・・で ジュニさんの入賞を発見すごいなあ・・・おめでと
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-02-29 15:38:49
きゃ~っさあたんさん有難う
全然気づかなかったヨ~
嬉しいです
元気が出て来ました

サンプル百貨店のRSPの商品は、あの一覧には全部載ってないの
企業賞のある物はのってますが、あとの商品のTBは一番下のその他の商品の方へ送るんです
同じ商品の味違いを別々に数えたとしたら、小さなサンプルも含め、26個ありました
けっこう細かいです
でも、ふじ丸の時はもっとあったの
3万円相当くらいあったと思う
もし、こんど大きなイベントがあったら、さあたんさんも参加してみたら
北海道や鹿児島から来てた人いたもの(ふじ丸の時)
イベント楽しいですヨ
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-02-29 15:45:15
あ~・・週刊誌は、いつか分からない・・
カメラマンさん残して、記者の人は社長さんのとこへ行っちゃって、カメラマンさんに聞いたら3月としか分からず、住所だけ教えて来た
・・でも、私年ですから~・・
こんなオバハン見ても・・・ハズカシ
返信する
Unknown (さあたん)
2008-02-29 16:53:30
地方枠でも ハンバーグとか欲しいよん
みんなの記事みてると とってもおいしそうだし
次回 東京方面までなら行きたい・・・でも私は一人で東京まで行った事がないの
主人が連れて行ってくれるなら 行きたい
ジュニさんと会ってお話ししたいね
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-02-29 19:06:53
ハンバーグは冷凍物なので、あるとすれば別配送になるよと思う

次のイベントはいつだろうネ
また、ふじ丸みたいな大きなイベントがないかな
食事だって、全然違うし
今回は、いろいろ不満な人が多かったみたいで、社長さんのブログでも、言いたい事いってた人がいっぱいいた
社長さん大変みたい
ブロガー大賞の受賞式で社長さんと写真撮ったんだけど、あの写真はどうするんだろう
私も欲しい・・・
やっぱ、デジカメがほしいな
携帯だと色が暗くなってしまうこと多くて・・・
でも、最近やっとシャメじゃなく、パソコンと携帯つないで写真を取り込む事ができるようになりました
長男が取り込めるようダウンロードしたりしてくれてありがたかったです
返信する
納得☆ (さあたん)
2008-03-01 13:11:24
このごろブログの記事がとっても充実して ホントすばらしいなあと思ってたの。息子さんの協力あってのことなんだね。いい息子さん。。。ウチの息子はしばらく出張から帰ってこないの・・・
 話は変わって 私のブログのゲストブックに 内緒にチェックすると 内緒でもお話しできるの
何かあったら ぜひやってみてね。・・・でも私の返事が見えてしまうかも
返信する

コメントを投稿