マイブックモニター当選しました~★

2010-07-18 12:39:00 | モニプラ
こんにちはジュニです

モニプラ

マイブックモニター募集




フォトブックなら「マイブック」!


こちらのモニターが当選しました~


スッゴク嬉しいです~


私は写真を撮るのが大好きで、
最近はデジブックを作ってUPしています


最近作ったデジブックはこちら


デジブック 『★東京スカイツリー★』



デジブック 『手作り革工房エルブ!』


デジブック 『いざ、竜宮城へ!!』


デジブック 『紫陽花日和★成就院!』



デジブックもイイけど・・・
気に入った写真は、フォトブックにしたいと思っていたのです


でも・・・写真がいっぱいあって・・・
どれをフォトブックにして良いやら・・・迷う・・・

今回のモニターのフォトブックは20ページです!

20枚選ばなくちゃ~


イヤ・・・しかし・・・・

7月末に日本平や三保の松原へ日帰り旅行が当選していて
そこでも写真をいっぱい撮るだろうし
8月始めは花火大会に行くかもだし

写真がまた増えます

それを撮ってから決めようと思う


じっくり選んで、ステキなフォトブックを作ってみたいと思います



三保の松原で・・富士山が撮れれば嬉しいナァ

・・・雨女の私ですが((((_ _|||))))ドヨーン


フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ぷり)
2010-07-19 10:14:42
わー♪素敵なのが当たりましたネ!!
ジュニさんにピッタリの当選品だぁ♪

どれも素敵な写真だから20枚選ぶの難しいですね。
でも選ぶ楽しみが出て嬉しいね。

出来上がりを楽しみにしています☆
ワクワク
返信する
ぷりさんへ (ジュニ)
2010-07-19 10:53:41
ありがとう

ホント、嬉しい当選品です
選ぶのも楽しいネ~♪

いまからワクワクしています
返信する

コメントを投稿