「払沢の滝」ライブカメラで氷結状況が見れます★

2013-02-10 13:03:59 | デジブック・写真

こんにちはジュニです

 

私のデジブック作品がオンラインでピカイチに選ばれたお話は前回していますが

今週のピカイチ作品」ですので・・・

トップページに載せられているのは本日までになります

ちょっと寂しい~・・・

 

でもでも、

今月の人気作品のトップページでは

今月末まで、載せられていると思うクリックしてページへ

 

左下に私の作品あるでしょ~今6位です

あ、コンテストとかではないですからね

「みんなのデジブック広場」

多くの方に自分の作品を見てもらうのは

とっても励みになるんです

 

今回今週のピカイチ作品」に選ばれたことで

私はこれからもっと写真を頑張っていこうかナァ

って思うことができました

 

この作品まだご覧になっていない方是非ご覧下さいネ

 

東京都で唯一の村である檜原村の滝です!

「払沢の滝」は真冬は氷結するほどなのですよ!

東京にこんな景色が見れるなんてスゴイでしょ~

 

でも、東京ですので・・・気温が高めの時はやはり氷はとけてしまいます

毎日ライブカメラが見れますので、

お出かけの方はこちらを見てから行く計画をオススメします

払沢の滝ライブカメラ

今日の映像ですが、日曜日とあって人もちらほらいますね!

でも、先週はそれほど寒い日はなかったので

氷結状態はあまり見られません

ズームしてみるとこのとおり

 

私は丁度良い時期に行ったのかもしれません

完全氷結の時もありますが、それほどでない日でしたが

そこそこ氷結していたので、

滝の流れと氷を合わせもった雰囲気を上手く撮れたかと思います

 

完全に氷結した時も見てみたいですネェ

機会があれば、来年にでも行こうかな~

 

今年の冬はもう一つ撮りに行きたい場所があるので

埼玉県の白鳥がいる場所へ行きたいのです

そこでよい写真が撮れたら、またデジブック作ろうと思いますので

見に来てネ

 

ではでは、こちらのデジブック見て下さい

デジブック 『氷の世界「払沢の滝」』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿