超高級アイス『アウリーノ』20年の歳月を経て復活!

2010-05-31 14:11:11 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ
 
モニプラ

株式会社シーディ

モニプラ超高級アイス『アウリーノ』20年の歳月を経て復活!

超高級アイスクリーム『アウリーノ』  

 

このアイスクリームとっても気になっていたので

当選して嬉しいワ~

 

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

 

高級感のあるカップですよね 

今から20数年前、銀座の超有名パーラーで
圧倒的な美味しさと食感で大人気となったアイスクリームが
復活!

あら、20年前に人気だったんだ・・・私は銀座へ行かなかったから・・・

働いてて毎日忙しかった頃だったなぁ・・・

そんな人気のアイスがあったのね

ますます、食べるのが楽しみになった~

 

バニラビーンズがつぶつぶ見えるね

このアイス、伸びるんですヨ~

味は濃厚なバニラって感じで、スッゴク美味しいです

こんなバニラ初めて~

スーパーで買って食べるどこかのアイスより旨い

どこかってどこじゃ??・・・

 

抹茶も美味しかったですヨ~

しっかりした抹茶の味です

抹茶のアイスって大好きです人気ですよネェ

抹茶好きの人は、絶対オススメのアイスだと思います

 

どちらもクリーミーで濃厚な味がイイですネェ

後を引く美味しさ

 

また食べた~~~~い

 

みなさんも一度お試しあれ~

絶対、満足のアイスクリームですヨ~

 

 

株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿