パティスリー稲垣とのコラボ★家族で楽しみたい♪

2010-07-30 14:57:25 | モニプラ

 

こんにちはジュニです

モニプラ

東京食通人

パティスリー稲垣とのコラボ<夏の特別企画>2セットのモニター大募集!

 

【東京食通人】は、東京の有名行列店6店舗の名物料理や、行列店が使っているグルメ食材など、他店ではお買い求めになれない限定販売商品を取り揃えています。今回は・・・イレギュラーの特別企画の登場です!

 

東京食通人 夢のコラボ企画

 

以下の2セットのどちらかを選べます

【ケーキ + イベリコべジョータor黒毛和牛ステーキ + オードブル!】

 

【マフィン、ベーグル + ゴールドラッシュの大ハンバーグメンチ、ポテト、ソーセージ!】

私がどっちを選ぶかとしたら??

迷わず

【ケーキ + イベリコべジョータor黒毛和牛ステーキ + オードブル!】

でしょう!

ワインを飲みながらダンナとディナーしたいですネェ

 

 

しかし・・・

今回は、息子2人も一緒に家族みんなで楽しみたいと思ったので

【マフィン、ベーグル + ゴールドラッシュの大ハンバーグメンチ、ポテト、ソーセージ!】を選びました

息子達の選びそうなセットは断然こっちだもの

 

息子達と一緒にと今回思ったのは・・・

まだ、息子が小さい頃、

ダンナが「息子が大きくなったら、一緒に酒を飲みに行きたい

と言っていたことがあった

飲み好きな父親なら、良く思う事である

 

長男は、とっくに20歳を過ぎているのだけど・・・

「お父さんと飲みに行くよりも、友達と飲みに行く方が楽しい

と言う・・・

なので、ダンナがもっぱら飲みに行く時は、私とだけです

 

と言うことで・・・家で飲み会ができたらイイんじゃないかナァ

って思うワケ

次男はまだ成人ではないので、ジュースですが・・!

 

そうそう・・それで思い出したワ

今でこそ、未成年にお酒を飲ますなんて犯罪で・・

って・・勿論昔からだけど・・・

昔は、あまり厳しくなかったのよね

私も18で社会人になり、会社でも飲み会ではお酒をススメられ

いっぱい飲んでたもの・・

今は厳しいので、会社では未成年には飲ませません!!

 

それでね昔の話だけど・・長男が小学校6年くらいの時のこと・・・

学校で

「お母さんの好きなところは、どんなとこですか?」

というアンケートに・・・

「酔っ払ったら、ボクにビールを飲ませてくれるとこが好きです

だって・・・Σ(|||▽||| )そこかよ~

普通・・料理が美味しいとか、優しいとことかなのに~

なんて正直なヤツって・・・

先生にどう思われただろうか??|||(-_-;)||||||どよ~ん

 

・・・・まぁ、そんなこともありましたが・・

今は次男が「ビール飲みたい!」と言っても、

「ダメ」と言う私は成長?したかな・・・

 

って・・話がだいぶそれてしまいましたが、

【マフィン、ベーグル + ゴールドラッシュの大ハンバーグメンチ、ポテト、ソーセージ!】

楽しく家族パーティできたら嬉しいと思ってます

 

このセットでとっても気になるのがこれ

スッゴク美味しそうだよネ~

 

そしてこれも

「パティスリー稲垣」特製自然派マフィン

にんじん枝豆、かぼちゃ黒ゴマ、

ほうれん草とスイートコーン、イチジクとクルミ

息子も喜びそうです

 

モニターに選ばれたら、こんな感じに写真を撮って 

家族パーティの様子をお届けしたいです

 

このパティスリー稲垣とのコラボ<夏の特別企画>セットで

家族みんなの笑顔を見たい

と願っていま~す

 

パティスリー稲垣とのコラボ<夏の特別企画>2セットのモニター大募集! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿