メイズ トートかごバッグでお出かけしました~♪

2010-06-19 14:10:17 | モニプラ

 

 

こんにちはジュニです

モニプラ

オクト株式会社

色が選べる!メイズ トートかごバッグ!15名モニター募集♪

 Beauty Secret 楽天市場店

 

このカゴバッグが当選したのですが・・

記事UPが遅くなってスミマセン

どうしても、お出かけ風景とともに

カゴバッグを演出したかったのです

 

そして先日、江ノ島、鎌倉へ

メイズ トートかごバッグを持って

お出かけしてきました~

 

私がメイズ トートかごバッグを最初に見て思ったこと

サイトの写真で見るよりも

ずっとステキに見えた事

嬉しかったです

 

ここでバッグをとめておくことができます!

携帯などを入れられる内ポケットがあります

できれば・・もう1つくらい

大き目の内ポケットが欲しかったかナァ

整理上手でない私のバッグの中・・

ポケットは必須です

 

応募時の記事に、ひまわりを付けたいと書きましたが・・

このように付けてみました

ひまわり1個だと寂しかったもので

 

さてさて、このメイズ トートかごバッグを持って

いざ、江ノ島、鎌倉へ

しゅっぱ~つ

 

新宿から小田急ロマンスカーで片瀬江ノ島まで行きました!!

片瀬江ノ島行ったことありますか?

私は何度も行っています!

ほら竜宮城を思わせる駅の作りがステキでしょ

ここから歩いて数分の所に

江ノ島水族館があります

水族館と鎌倉の紫陽花の写真は

また今度ね!

 

江ノ島、鎌倉は海が目の前です

 

そこで、メイズ トートかごバッグの写真をパチリ

海をバックにかごバッグを撮りました~シャレかよ・・・

 

そして・・恥ずかしながら・・

かごバッグを持った私も

ワンポーズ

こうして見ると

やっぱり、このメイズ トートかごバッグは

夏がお似合いネ~

 

ステキでしょう

このバッグを持って、

鎌倉の浜辺で、潮風をうけながら

のんびり歩きました

久々に浜辺を歩きました

気分は最高

メイズ トートかごバッグも最高

 

ステキなバッグを持って出かけるのって

楽しい気分も倍増ですネ~

 

オクト様

ステキなメイズ トートかごバッグ

ありがとうございました

 

Beauty Secretファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ぷり)
2010-06-20 02:27:58
当選おめでとうございます♪

ひまわりのストラップもバッグにピッタリ!
ジュニさんにすごく似合ってますヨ!

収納力がありそうな感じで使いやすそうですね。
返信する
ぷりさんへ (ジュニ)
2010-06-20 09:39:00
ありがとうございます

結構多きいのはイイですねぇ
他の方の記事もみましたが、白もステキでしたよ
返信する

コメントを投稿