ハルの年賀状できました!

2010-01-03 17:58:42 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

モニプラ

リボン食品株式会社

『オリジナルエコバック3色+オリジナルノート』を100名様にプレゼント~!

家族とわんちゃんみんなのおやつ「スヌーピーのコミュニケーションフード」

 

ウチの愛犬ハルの年賀状を作りました~

そうよハルちゃん

作っちゃったもんネ

こんな感じで~す

コーギーをトラに仕立てたのですが・・・

やっぱコーギーは足が短い

シッポがない

んで、こうなっちゃった~

 

ジュニママ~・・なんか変ヨ~

トラはもっとカッコヨク~

アタシはもっと可愛いのヨ~

 

ハルちゃん、ゴメン・・・

ジュニママは、まだフォトショップが使いこなせなくて

かんべんしてぇ

 

って・・・やり直してみたんだけど~

これでどお~

 

もう~、しょうがないわネェ~

ガマンしてあげるワ~

もっと練習して、キレイに描いてヨ~

 

ハイハイそのうちネ~・・・

 

てなことで、

モニプラさんリボン食品さん

今年もヨロシクお願いいたしま~す

 

ジュニママ~

アタシは、スヌーピーのホットケーキが食べたいワ~

 

相変わらず食いしん坊ネ~

  

 

家族とわんちゃんみんなのおやつ「スヌーピーのコミュニケーションフード」

 

『オリジナルエコバック3色+オリジナルノート』を100名様にプレゼント~! ←参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそくなりましたが~ (マメ犬)
2010-01-12 00:12:35
あけましておめでとう!
遅くなってごめんね~。
年明けから、ブログをこまめに更新すると書いておきながら・・・全然です。
絵に描いた餅です。
それにしても、ジュニさんは、こまめですよね。
企業から表彰されるのももっともです。
今年もサンプルライフ、読ませていただきますね。

私の年賀状は、もう初心者そのものです。
画像加工のソフトがないので、ワンコ達の顔にペイントで、トラの模様を書いたんです。
筆王で年賀状を作ったので、ペイントした写真を取り込んで犬の部分だけ切り取って使いました。
台詞のつけて・・・「私はトラよ~」って(笑)
あんまりふざけた年賀状なので、ダンナの仕事関係には、別バージョンを作りました。
でも、毎年、どんなデザインにするか悩んで、楽しんでいます。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね~。
返信する
マメさんへ (ジュニ)
2010-01-12 08:05:31
わ~今年もヨロシク~
私も年賀状には悩まされるんです
子供の頃は年賀描くのが好きでしたが・・・
今は全然・・・ダンナの分までやらないとなので・・イヤになります!ダンナは字が下手で・・
未だに宛名は手書きなもんで・・・もう面倒で
今年のトラも子供の頃は得意だったのですが・・あの頃のように描けなくなりました!
来年はウサギの年女ですね!ウサギだったら描きやすいかも!!
今年もヨロシク~!!
返信する

コメントを投稿