buzzlife★居酒屋で「薩摩 こく紫」を体験しよう !

2010-06-07 14:11:17 | buzzlife

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

buzzlifeさんの「居酒屋で新芋焼酎を体験しよう 」

プロジェクトに参加決定いたしました~

 

5月25日新登場の「薩摩 こく紫」。「黄金千貫」を主体に、希少な紫芋「暁紫(アケムラサキ)」を原料の一部に使用。「暁紫」による、こくと深みのある味わいが特徴の本格芋焼酎です。この「薩摩 こく紫」を、お友だちと置いてある居酒屋さんへ行って注文いただき、その場でbuzzするプロジェクトです。

 

今回は、「薩摩 こく紫」を置いてあるお店限定だったので、

応募数はいつもより少なかったみたい!!

 

でもお店限定でしたが、私が良く行く居酒屋さんがあったので応募できました

 

私が行く居酒屋は、備長扇屋さんです!

全国にいっぱいある、安い串焼きのある居酒屋さん!!

 

このお店へ友達と行って、「薩摩 こく紫」を飲んで来ようと思います

 

だいたい、この居酒屋さんへ2人で飲んだとして

(ボトル注文しても)5000円くらいで済むのです!

 

それで、飲んでる写真画像UPとbuzzレポート提出して

4000円の商品券頂けるなんて、嬉しい企画です

 

呑ん兵のジュニさんには嬉しいプロジェクトなのだ~

 

飲みに行ったら、ブログでもレポしますネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿