タイムレスジャパン【Beji】スペシャル福袋!!

2009-07-20 16:13:57 | モニプラ

 

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

毎日毎日、暑くて大変なこの夏

皆様どうお過ごしですかぁ

私は、相変わらずモニタープラザの記事を書いておりまする

 

【Beji】七夕緊急企画☆豪華3点セットモニタープレゼント

 

 

七夕企画ということで、私も浴衣姿の女性を描いてみました

 

今回の株式会社タイムレスジャパン様のプロジェクトです

 

七夕なので急遽プロジェクト開催しちゃいます(#^.^#)

みなさまの願い事がぜひ叶うと良いですね♪

今回は、プチセレブ気分を味わうためにも ミシュラン一つ星イタリアンレストランにも選ばれた渋谷セルリアンタワー東京の最上階40Fの【クーカーニョ】さんのランチペアチケットもプレゼント!(^^)! (もちろん、フルコースですよ!!) ↓

 http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

新しいネックレス+BAGに豪華ランチペアチケットの豪華3点セットです(#^.^#)

 

 

 

「今回は、【Beji】の商品で可愛いと思ったものを

Yahoo!のサイトでレビューに投稿をぜひお願いします\(^o^)/」

となっておりましたので、

私も早速、Yahooにログインして

ネックレス【czダイヤ】スパークルシルバー×ピンクストーンに

レビューを次のように書いてみました

「とっても可愛いネックレス!! 私もたまには、こんなネックレスをしてプチセレブな気分になりたいです★ピンクストーンが7個付いてるのがステキ!ラッキーセブンでなにか良いことないかなぁ♪ 」

 

スミマセンm(*- -*)mはじめてのYahoo!のサイトでレビューでしたが、

こんな感じでよろしいのでしょうか??

これから、もう少し商品をいろいろ見て レビューしてみようと思います

 

 

【Beji】seven stone/ネックレスは、

とってもステキですね

存在感バツグンのネックレス

avant-garde series

縦に連なる七つのczダイヤが輝くネックレス。

特に胸元の開いた服が多くなる季節にぴったりの、存在感抜群のネックレスです。

輝きを強く放つのが特徴の最高級czダイヤは、

最高級のカッティングにより天然ダイヤ並みの輝きを実現しています。

好みに合わせて、3つのシリーズがあります。

 

最高級CZダイヤを使用しています

 最高級czダイヤとは、天然ダイヤモンドのトリプルエクセレントと同等なカットを施し、透明度が非常に高く、光を最大に取り込むことができるので、輝きを強く放つ製品です。czダイヤの中では最高品質です。

製品は日本屈指の製造メーカーにて厳しく製造・監修しております。(もちろん、国内生産です)

 

 

こんなステキなネックレスをして

私もたまには、プチセレブな気分を味わいたいわ~

 

当選したら、

是非ネックレスをして

可愛いBAGを持って

渋谷セルリアンタワー東京の最上階40Fの 【クーカーニョ】さんのランチへお出かけしようと思います

勿論、デジカメ持参ヨ~

ランチの写真もしっかり撮って、ブログにしたいと思います

 

この夏は、これに当選するのが私の願いだったりして・・・

 

PARCO-CITY 【Beji】七夕緊急企画☆豪華3点セットモニタープレゼント ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿