今日のお絵かきブログ★7月27日!

2009-07-27 18:14:01 | お絵かき

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

今日もお絵かきしちゃいました~

 

でも、今日はモニタープラザのブログ記事に貼るためのイラストです

 

上をクリックすると

私のお絵かきブログにいきます!

 

その記事の下に

赤いラインのとこに「再生する」

とあるので、そこをクリックすると

なんと、私の書いたイラストの手順が

アニメーションのように映し出されるのです

 

結構時間がかかるので、再生されたら

下の”速くする”を何回か繰り返しクリックすると

ダンダン速く動きますよ

 

このサイトのトップページから

いろんな人のイラストを見る事ができます

イラストdeブログ

 

なかなか面白いですよ~

 

モニプラの記事は明日します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿