森永「PREMiL カラダしっかり」

2015-05-20 12:31:31 | ひとやすみ情報

こんにちはジュニです

 

森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています!

 

PREMiL カラダしっかり

こちらを更年期な私が飲み続けてみました♪

最寄のスーパーでも売っていたので良かったワ~!

2本購入しました!!

 

PREMiL カラダしっかり

今までの牛乳にないキャップ付きの容器になっていて
注ぎやすいですね~!! 

PREMiL カラダしっかりは、

一日120mlだけで効率的に栄養が摂れるのが嬉しいですね~!


私は牛乳大好きなので、ちょっと多めに飲んでましたけど(A^^;)

 

低脂肪の乳飲料って、いままではそれほど美味しくなくて・・・
牛乳大好きな私には物足りなかったのです;

でも、

PREMiL カラダしっかり

まろやかで、コクのある味で美味しいです!

とってもプレミアムな大人のミルクという感じですね~!!

 

 これで、乳脂肪分60%もカットされているなんて
オドロキの嬉しさ 

それでいながら、

たんぱく質1.7倍  カルシウム1.7倍もあるんです

本当~★カラダしっかりしそうです

 

2本飲み続けてみたのだけど

更年期障害もある私ですので、そうそう簡単に変化はみられないとは思っていました!

 

私は、主人の経営している喫茶店を手伝っているのですが、

朝は最寄り駅から3駅先のとこまで行って
サンドイッチにするイギリスパンの買出しに行ってるのですが・・・
いつも体が重くて、お店に戻るとかなりお疲れ気味で
もっとどうにかならないかな~・・・と思っていたのでした。

電車の時間も考えると、走る事も多く
余計バテバテなのでした 

でも、ここのとこ

朝起きてから、体が少しラクな感じはしていますし、
買出しに行って、長く歩いても
前よりはそんなに苦でもなくなったかな~! 
更年期症状は、そうそうスグには結果は出せないけど、
ゆっくり付き合って、 「PREMiL カラダしっかり」
まだまだ飲み続けてみよう!!

と思います!! 

 

森永さんは、

40歳~60歳代の女性に
 PREMiL カラダしっかりを3ヶ月継続飲用をして頂き
1ヵ月後の体調変化のデーターを出しています↓ 

PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果

みなさん、1ヶ月飲み続けただけでも、良い体調の変化を感じているようです!!

私自身も今後の体調変化を良い方向へ期待し、

 PREMiL カラダしっかりを美味しく飲んで

健康な毎日を過ごせるようにしたいです!!


あ、もう一つ嬉しいこともあったワ!

私は、胃腸が弱く、牛乳飲むとお腹がゆるくなることが多かったですが、
この PREMiL カラダしっかり
そのような体調が悪くなることはなかったのが
とっても嬉しかったです!! 


 PREMiL カラダしっかり

 CMではまだ私は見ていないのですが、
スーパーの牛乳売り場では
何店舗かお見かけしています!

若い方もこれからの自分のタメに!
更年期~更年期後の方々にも、これからの健康のタメに!
是非試して欲しいと思いました!! 

 

PREMiLは、2種類

青いパッケージが今回試したカラダしっかりです!

もう一つ

ピンクのパッケージは、カラダ美しくです!!

美容を気遣う方には、カラダ美しくもオススメですね!!

 お間違えのないよう選んで購入下さいネ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿