OS4.0タブレットnextbook PREMIUM7のモニター募集!

2012-08-18 11:41:57 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

昨日はFacebookで応募した三脚が

当選したというメールが着ていました

 

私の携帯はスマートフォンでもないし・・

パケット定額制でないので

携帯でPCはしないんです・・・

だから、みんなのように

ガッツリFacebookをやることはないのですが・・・

PC(Facebook)で、何度かこの企画にコメしたり

自分の作ったデジブックを貼ってアピールしてたのが良かったのかなぁ??

当選した三脚

 

なぜ三脚が必要か?

それは・・・花火の写真とか撮る時に

手振れしちゃったりして上手く撮れなかったり

逆に、長くシャッター開いて時間の流れ(光の流れや、滝などのの流れ)などを

キレイに撮れたらイイな~なんて思ってるとこですので

 

軽~い三脚は、旅行に持っていくには嬉しいアイテムです

 

さてさて、

旅行に持って行くアイテムは

こんなのも欲しいナ~

AndroidタブレットPC nextbook

モニプラより

OS4.0タブレットnextbook PREMIUM7のモニター募集!

 

AndroidタブレットPC nextbook

 AndroidタブレットPC nextbookは

インターネットを楽しんだり動画を楽しむ

軽量タブレットとして注目されていますネ

 

OSは最新の4.0を搭載、メモリ、解像度は必要最小限に抑え、

その分手頃な価格を実現

 

軽くて、どこへ持ち歩くのにも嬉しいタブレットPCなんです

 

旅先でも

旅の情報をしりたい時にネットを見れるし

ステキな風景に出会えたら、

写真をブログやFacebookにもUPできるのが嬉しいネ~

是非、活用してみたいナ~

 

旅先でも、撮った写真をデジブックにしちゃうゾ~ 

 

応募はこちらからだよ

OS4.0タブレットnextbook PREMIUM7のモニター募集!

 

あ・・先日撮った花火写真の

手振れ失敗作や、ユニークな画像を集めて

デジブックにしてみたので見てネ

 

デジブック 『ブレ~メンな花火集★』

 

ちゃんと撮れた花火写真はこちら

デジブック 『夜空に光はじけて★』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿