鯖やの【とろ鯖棒寿司】当選しました~♪

2009-10-27 11:27:00 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

モニタープラザ

鯖や(本店)

【とろ鯖棒寿司】マグロのトロにも負けない脂の乗りにビックリ!

アレンジ鯖寿司のアイデアを募集!

 

やった~

この鯖やの【とろ鯖棒寿司】が当選しました~

鯖好きの私としては、とっても嬉しいです~

鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司 

エントリーブログはこちら

鯖や【とろ鯖棒寿司】アレンジ鯖寿司のアイデアを募集!  

 

届いたら記事UPしますネ~

 

鯖寿司専門店「鯖や」究極の鯖寿司!ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーっ (みそたろう)
2009-10-27 16:43:56
ジュニちゃん、おめでとーっ!!
私は、またはずしてしまったわ。
鯖好きのみそちゃんとしては、悔しいですっ!!
ジュニちゃんのレポ見ながら、京樽にでも行って
ばってらでも買って食べるわ。
返信する
みそちゃんへ (ジュニ)
2009-10-27 18:10:58
ありがとう!

みそちゃんも鯖好きなのね~
ウチの近くのスーパーでは、鯖が100~150円でとっても安いのよ~
返信する

コメントを投稿