デジブック 『金の散歩道~吹割の滝』

2014-09-26 12:42:45 | ひとやすみ情報

 

こんにちはジュニです

 

先日群馬県老神温泉へ旅して

写真を撮りましたが・・・

吹割の滝の写真がどうも上手く撮れず

デジブックは作れないかと思ってました!

 

でも、吹割の滝までの道のりの遊歩道がとってもキレイで

なんだ~かんだで

滝の写真までも載せて出来上がってしまった

 

とっても天気が良かったので

気持ち良く歩けた

 

滝の写真は・・・

失敗作多かったんだけど、

明るすぎる画像をなんとかフォトショップで編集しました。

 

 

でも、デジブック編集で

滝の説明も入れてたんだけど・・・

そのうちストーリーにあの写真入れよう

ここは、あれを追加しよう

 

って、どんどん追加しちゃったら・・・

途中、何かエラーになってしまって~

滝の説明は頭に入ってなかったしぃ

また、群馬県のサイトで滝を調べて

夜中までかかって仕上げた

 

ま、なんとなく秋らしく

爽やかに出来上がったかな?と自分で思ったり

 

BGMも秋らしく

「旅愁」を選曲した

 

写真は62枚と

少し長くなっちゃったけど

見て頂けたら嬉しいです

 

デジブック 『金の散歩道~吹割の滝』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿