こ~ひ~処ひとやすみ★サンドイッチがお得ですヨ!!

2011-07-04 17:47:46 | ひとやすみ情報

こんばんはジュニです

 

”こ~ひ~処 ひとやすみ”オープンして1週間がたちました★

 

外観はこんな感じですが

少しづつ商品のPOPなどを書き上げお店の前に貼って

育てているとこです

 

私の一日の始まりといえば、

大山より3駅先の上板橋へ

イギリスパンを買いにいくところからです

東武パン直売所

 

大手企業のレストランなどに出荷しているそうですが、

工場の隅のスペースで

パンを直売しているのです

 

近所の人は良く買いにきてます!

 

毎朝10時30分くらいに焼きあがるイギリスパン

焼きあがったところへ私が買うのですが・・・

 

先週まで1本410円だったのが・・・

今日から430円に値上がった

う・・・小麦粉がまた値上がりしたのだからしょうがないね・・・

 

これは先週のパンの価格

イギリスパン1斤140円が前日焼いたパンだと120円という安さでした・・・

1本は3斤分あり、410円という安さ~でした・・・

ああ~・・・それが20円上がったのです・・

ま、これでも安いですネ!

 

それにフワフワで美味しいパンです

 

菓子パンもいろいろあります

ちょっとお店からは遠いのですが、

美味しいパンなので、これからも買いにいきます!!

 

さて、

このイギリスパンで

”こ~ひ~処ひとやすみ”では

どんなメニューがあるのか?

 

こちらが玉子サンド

めちゃボリュームがあって

お客様にいつもビックリされる

これで、お値段380円安~

 

小麦粉値上がっても、ウチは値上がりしませんヨ~

今日から、テイクアウトもできるようになりました~

 

さて、こちらもオススメ

ピザトースト350円

 

マスタ~、私はピザトーストにはビールがイイわ~

て、言いたくなる

真夏はビールも置こうよ~とひそかに話してるとこです

 

さ~、みなさんも

ひとやすみしに来ませんか

 

メニューはこちら

価格が安いのが売りです

 

これからも、少しづつメニュー紹介しますネ

 

 

こちらが、お店の地図です

東京都板橋区大山金井町47-11

大山サンハイツ1階

「こ~ひ~処 ひとやすみ」

東武東上線池袋駅より3駅(各駅電車で!)

全方の車両にお乗り下さい!

すぐの改札を出て、左へズ~っと行って

川越街道につきあたったとこのマンションです!!

 

私は買出しに出かけてる時もあるので、

1時~3時くらいだとお店にいる頃だと思います!

夕方には家へ帰ってしまいますが、

いない時は、マスターにジュニを指名してください

すぐ飛んで行きます

 

どうぞ、

”こ~ひ~処ひとやすみ”へ

お越し下さいませ

お待ちしてま~す

 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぶー)
2011-07-04 23:01:51
いいわぁ~いいわぁ~美味しそう!安い!
トマト抜きってリクエストできるかしら?
・・・ビールっ?!賛成♪キンキンに冷えたの
お願いしまーす。
小麦の値上がり、大変ですね。
据え置きもあまりご無理のないように~
返信する
Unknown (maru)
2011-07-04 23:07:25
美味しそう~

是非、お邪魔した時には、卵サンドを頂きたいと思います
返信する
Unknown (nyym)
2011-07-05 08:56:34
そのボリュームで380円とは、それはお安い!
しかも美味しそう
この暑さだと、一口ビールとかも人気が出そう飲みたいです
買い出しも頑張ってくださいね。
返信する
もこぶーさんへ (ジュニ)
2011-07-05 10:07:25
トマトぬきOKよ~

今日からはケーキも持ち帰れるように、パックの買出しにいきます!
でも・・・保冷剤はないので、近隣の方むけですが・・。
返信する
maruさんへ (ジュニ)
2011-07-05 10:09:31
玉子サンド美味しいです~
食べきれない時はお持ち帰りできます!
ケーキもオススメよ~
返信する
nyymさんへ (ジュニ)
2011-07-05 10:11:36
ビールでひとやすみもありかと思って考え中
隣の美味しいからあげ屋さんの唐揚げ持参でも良いと思ってます
返信する

コメントを投稿