デジブック 『★東京スカイツリー★』に心奪われて・・・

2010-07-15 22:05:54 | デジブック・写真
こんばんわぁジュニです

ふと・・・自分の作ったデジブックにひたっている私・・・
ヘンですか??

この東京スカイツリーに酔いしれてしまいました


って・・・お酒にも酔ってる私ですが・・・


本当は・・・
毎日の生活が・・・幸せである私ではないのです。・・・

いろいろな想いを抱え
生きている私です・・・


それは・・・きっと・・・
みんな、そうなのだと想う・・・


でも・・・それでも・・・
今を生きなければならない・・・


あれ?・・・・
酔っ払ってるジュニさんだから・・こんな記事書いてるんだ・・・
そう、思って下さい・・・


でも・・・・・・

ステキな景色には
励まされる私に・・・
同感してくれる人がいたら・・・
とっても、嬉しいです

デジブック 『★東京スカイツリー★』




みなさんに・・・
幸がありますように・・・

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿