びゅう★ジャスト伊豆!季一遊

2012-05-27 23:57:55 | 旅情報

こんばんはジュニです

 

昨年、旅サイトのコンテストで入賞して

届いたリモワのスーツケース

87リットルというサイズで

とっても大き過ぎで

海外旅行1週間するくらいでしたら

使うでしょうけど・・・

 

いつか、憧れの豪華客船旅行の時に

とかも思ったけど・・・

やっぱ大きすぎて

押入れにも入らないかった

 

息子たちの部屋にずっと置いてたんだけど

「お母さん、ジャマ~

「早くオークションにでも売っちゃえば~

と、いつも言われてた

 

モニター品ではなく

入賞賞品なので、

売ってしまっても問題ないですもんね

 

でも・・・私、オークションは苦手です

いろいろ登録する作業だけで疲れちゃう~

 

Yahooでは、この商品6万~8万円くらいで落札されているようですが・・・

 

でも、私にはムリなんで・・

安くても買取ショップで買い取ってもらおうということで、

先日、やっとリモワを買い取ってもらいました

 

たったの4万円でしたが・・・

でも、っこれで旅行へ行けるのだ~

 

ということで、先日予約してきました~

 

憧れの宿に泊まろう!

踊り子号で行く

ジェスト伊豆

クリックでパンフ見れます

 

ツアーリストは、こちらをクリック

 

”憧れの宿に泊まろう!”ですから~

ジュニさんが前から泊まりたかったお宿を予約しました~

クリックでお宿サイトへ!

 

このお宿ができたばかりの頃は

とっても高くて・・・

あ、何がって・・

お値段も人気もですヨ

前は、予約とれないほどだったんですよ~!

 

それが、特急料金も付いて

2万円は、スッゴク驚きの価格です~安い!!

 

ここのお宿は、

レストラン入り口でディスプレーされているお魚を

お好みに選んでチョイスできるんです

 

そして、温泉大好きな私に嬉しいことがもう一つ

3つある貸しきり露天風呂が無料なんです

 

まぁ、料金がお得なので

お部屋はスタンダードだし、

お料理も豪華ではないですが

でも、チョイスのお刺身は美味しい

と評判が良いんだって

 

場所は、下田より西へ行った弓ヶ浜にあるの

6月は、下田で”きんめ祭り”もやってるから

楽しみで~す

 

早く金目が食べたいジュニさんなのだ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿