【Couturier】手づくりに挑戦!ペーパーヤーンで作るカゴバッグモニター募集

2012-08-10 17:50:30 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

モニプラ

株式会社フェリシモ

【Couturier】手づくりに挑戦!ペーパーヤーンで作るカゴバッグモニター募集 ←参加中

みんなでつくる暮らしの総合さいとのkrasoより

今回のモニター募集です!! 

Couturierの人気コレクションでNO3になっている

毎日のお出かけをばっちりサポート!

 しっかり丈夫なペーパーヤーンで作るカゴバッグの会

 

編むんですヨ~編むの~

 

何を~??

 

これです

ペーパーヤーンで作るカゴバッグを作るモニターです

 

カゴバッグは6種類あります

どれが届くかはお楽しみだそうですが

 

ペーパーヤーンは知ってはいたのですが・・・

トライする機会がなく

手芸店で材料を見るだけで終わってました

 

いつか作れたらイイな~

って思ってたの

 

手作り大好き

編み物だ~い好きなジュニさんには

嬉しいモニターだナ~

 

 

私は小物を編むのが好きですネェ

 とくに帽子やマフラーは

毎年編んでるかな~

 

 

昨年は、初めてクリスマスツリーを作りました

ツリーを編むなんて・・・はたして自分にできるか??

心配だったけど・・・

まぁ、適当に編んでました・・・

エエ、オリジナルなんで

編み方なんて決まってないから

アバウトな大きさになってしまったりしましたが

 

雪だるまは

羊毛フェルトで作った、

やっぱり私オリジナルです

 

そして、こっちも羊毛フェルトで作ったオリジナル作品

お雛様で~す

 

そうそう・・

羊毛フェルトにハマッテしまったのは

モニプラ会員になって

一番最初に当選したのが

「羊毛フェルトでワンちゃんを作る」だったんですよ

 

私、嵌り出すと

一通り材料を買ってしまうたちです

 

最近の羊毛フェルト作品はこちら

 

これも、ぜ~んぶオリジナル作品です

 

このモグラちゃんは、

モコモコしたフェルトを短く切って

一つ一つ埋め込んでいきます

こんな作り方は、何気にネットで調べたりして

特にお教室に通うわけでもなく

作って楽しんでます

できあがりがこちら

 

私は、手作りが大好き

 

まだまだ、いろんな物作ってみたいのです

 

『Couturier[クチュリエ]』は、
かんたん♪かわいい♪手づくり心があふれだす『手づくりはじめ』

の商品がいっぱい

 

いろいろ興味あるものばかりです~

が、

まずは、

 ペーパーヤーンでカゴバッグ作ってみたい

ジュニさんでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿