【新商品】カルピス「スーパーフルーツラボ アサイーチャージ!

2014-04-13 12:54:47 | オススメ情報

こんにちはジュニです

coneccの案件です!


先日届きました

 

アサイー×エナジーで働く女性の気持ちを応援!

カルピス社の新エナジー補給飲料

『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ


カルピス社は、スーパーフルーツを

カルピス社独自の乳酸菌技術で開発した発酵果汁との組み合わせをして

おいしく

手軽に

摂取できることをコンセプトに

「スーパーフルーツラボ」ブランドを立ち上げました。


2014年2月には、

アサイーをおいしく楽しめる水分補給飲料「アサイーリフレッシュ」を発売。


 そしてこのたび、

豊富な栄養素を含み

女性を中心に人気のアサイーと、

エナジー成分による新しいおいしさが、

働く女性のここぞ!

という場面を応援したいという想いで

アサイーとエナジー成分を手軽に摂り入れることができる

『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ

2014年4月7日(月)より全国発売されました!

 

 『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージは、

アサイーエキスと4種類(もも、オレンジ、バナナ、ぶどう)の果汁をベースに、

まろやかな味わいの発酵マスカット果汁を加え、 

炭酸の爽快な刺激で仕上げた、

飲み応えがありながらも爽やかな後味のエナジー補給飲料!

 

ではでは、

私も『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージを飲んでみました~!

 

缶のイメージからすると

紫色のドリンクかと想像してしまったけど・・・

紫のアサイーエキス

4種類(もも、オレンジ、バナナ、ぶどう)の果汁、発酵マスカット果汁を合わせてあるせいでしょう

キレイに調和された赤みのある色ですね~!


複数の果汁がうまく合っている味で、クセもなく

爽やかで美味しい炭酸飲料ですね~


このドリンク飲むと

元気も出てきそうだわ~


私を引き上げる?

 

ポリフェノール、ビタミンB6、カフェインを含んでいて、

アサイーとエナジー成分の新しい組み合わせが元気をくれるのだと思う

家事や仕事などで忙しいとき、

ここ一番を乗り切りたいときに

ぴったりです。

 

まさに働く女性に嬉しいエナジー補給ドリンクなのです!!

 

余談ですが・・・

このドリンクを見た次男が

「エナジードリンクはカフェインが多すぎて良くないんだよ!」

と言い出しました!!

確かにカフェインは摂り過ぎると良くないですが、

この『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージは、

100ml当り20mgです!

カフェインが100ml当り80mgもある某エナジードリンクに比べたら

こちらは安心していただける量です!

 

とっても飲みやすいので

元気に働きたい方にオススメの

『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ

飲んでみてね~

 

以上

coneccの案件でした~!

https://conecc.jp/f/1312.264  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿