JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

餃子の雪松 本日オープン!

2021年01月23日 | グルメ

少し前に新聞折り込みにちょっと気になるチラシが!

何でも創業昭和15年 群馬水上の名店が1月23日(土)にオープンすると。

なんでも23日、24日の2日間はオープニングキャンペーンで国産キャベツがプレゼントされると。

これは、行かなくっちゃ!(笑)家から近いので、オープン時間の10:00にお店へ。

オープン5分前位に到着したのですが、すでにお店の前には行列が!

雨なのにみんな並んでますよ!

これもキャベツ効果か?!(笑)

関東圏ではかなりの店舗数があって営業しているようですが、静岡は初出店ですね。

知る人ぞ知る餃子の名店だそうです。元々は群馬水上の温泉街にある小さな食堂「雪松」

そこの餃子が大人気で、関東圏にお持ち帰り専門の直売所を展開しているらしい。

そしてビックリなのが、365日24時間営業。 なんでも無人販売らしいのだ。

今日はオープニングイベントでキャベツの配布もあるので、お店の方がいましたが、普段は完全無人販売らしい。

お店に入ると正面に大きな冷凍ショーケース。

その中にたくさんの冷凍餃子が入っています。

そこから餃子を取り出し会計するようです。

餃子は36個入りで¥1000とリーズナブル。餃子のタレも¥200で販売されています。

普段はストアには店員はいないんでしょうね。その分人件費がいりませんから、安く販売できるのか?!

関東圏に数多く展開しているので、無人販売でうまく回っているんですよね。きっと。

冷凍なので、日持ちもしますよね。

まだ実際に食べていないので、味がわかりません。

また実際に食べたらここでレポします。

1箱18個入りが2個で36個という構成です。

焼き方も入れ物の裏側にしっかりと記載がありました。

それとしっかりオープンキャンペーンの「キャベツ」もいただきましたよ!(笑)

これで味が良ければ、だいぶコスパの高い商品と言えますよね!

本日静岡市には2店舗オープンのようです。

一つは静岡市駿河区下川原6-26-2 そしてもう一つは静岡市葵区瀬名川3-26-5

沼津にも本日オープンみたいですね。沼津は沼津市庄栄町10-1です。

いずれも365日24時間営業だそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバリワード3周年のプレゼ... | トップ | 昨日の続き!(笑)焼きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿