JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

スターバックスリワード先行販売「サンシャインパイナップル フラペチーノ」

2024年08月05日 | グルメ
激忙しい月曜日。お昼ご飯は食べれませんでしたが、こちらは何とか時間を作りいただきました!
 
昼喰わずともフラペチーノはいただく!(笑)
 
本日からスターバックスリワード会員向けに先行販売が始まった「サンシャインパイナップル フラペチーノ」
 
 
いつもの様にTallサイズのみの販売 ¥690
 
「どこまでも続く青い海と砂浜、白い雲をイメージした、真夏のビーチを1杯のカップで表現した」との事です。
 
カップの底の方にあるシーソルトジェリーがツルっと口の中にまずは入ってきました!
 
もう少し塩気が強いのかと思いましたが、さほど塩気は感じませんでした。
 
メインのパインはシャリシャリ感があります。甘酸っぱいパインの味わいでさっぱりとした感じです。
 
もう少しクリーミー感を感じたいのであればトップにトッピングされているクリームを混ぜていただくのも良いかも?!
 
爽やかな感覚でいただけるので、暑い日にもさっぱりゴクゴクと行けてしまうフラペチーノです!
 
 
昼ご飯は食べていませんので、これが本日のお昼ごはんですな!(笑)
 
販売は8月7日(水)からとなります。期間限定販売ですので、気になる方は早めの訪問が良いかも?!
 
 
販売は9月3日までらしいのですが、材料がなくなり次第販売終了らしいです。早めの訪問が良いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまたTSURUYA(ツ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿