JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

おおっ!シャインマスカットの箱売り発見!

2024年08月18日 | グルメ

沼津食彩市場で「シャインマスカット」の箱売りを発見!

これは買いですね!(笑)

自分が「シャインマスカット」の生産者だったら、収穫したら自分で食べてしまって出荷できないかもしれない!(笑)

1房が結構大きめの「シャインマスカット」が1箱に7房ほど入っています。

そして販売金額は1箱¥18,000 1房約¥2,570 箱買いだからと言ってもさほど安くないのか?!

粒がまるまると大きく、色もつやがあり、良い色しています。

産地もやはり山梨の笛吹市のようです。これからが旬ですよねぇ~。

やはり旬のものを旬にいただくってのが贅沢の極みですよね。

これはやはり買いですよね!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たてしな自由農園で購入した... | トップ | 自宅で作る佐野ラーメンのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿