JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

柏木牧場のハンバーグ!

2022年05月31日 | グルメ

以前、朝霧ベースでロコモコを作ったんですが、その時使用したハンバーグがとても美味しく、Team大好きっ!のメンバーにも大好評だった。

その時のお話はこちら!「今週末は!」

まさちゃんが自宅近くの柏木牧場で購入してきてくれた「ハンバーグ」でした。

そして、先週末その柏木牧場に訪問できました。もちろん「ハンバーグ」購入してきました。

そのハンバーグいただきましたよ!

付け合わせはニンジンのグラッセとゴールデンウィークの時に淡路島で購入した玉ねぎをソテーしたもの。

この玉ねぎのソテーが旨いんだ!シンプルなアイテムだけに素材の旨さが引き立つんですよね~。脇役でもこれだけ旨いと主役にもなれそうな感じ。

やはり柏木牧場のハンバーグ旨い!最高です!

ジューシーで旨みたっぷりです。

冷凍するとやはり味が落ちるので、冷蔵でいただくのがベター。

なのであまり数が購入できないのが残念。

次回はこのハンバーグを使ったハンバーガーを作って食べたいなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初物に「ツィラタ... | トップ | 本日からです!「Theメロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿