JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ラルフローレン リバーシブルレザーベルトが超便利!

2024年09月10日 | 日常
普段使いしているベルトがだいぶへたってきたので、新しいベルトを物色。
 
前々からちょっと気になっていたベルトがありまして!
 
それが「ラルフローレン」の「リバーシブルレザーベルト」これを新しく購入しました!
 
えっ?!「リバーシブル」?!って思いますよね。何がリバーシブルなの?!ってね。
 
そのベルトは表が「ブラック」、裏が「ブラウン」なんです。
 
でもベルトってバックルがあるから表が「ブラック」、裏が「ブラウン」でも両面使う事出来ないよね?!
 
そう思うのが普通の考え。
 
こちらがブラック側。
そしてこちらが「ブラウン側」
 
えっ?!バックルはいちいち外して付け替えるの?!
 
いえいえ違います。実はバックルにはこんな仕掛けが。
 
 
ブラウン側にバックルの表面がありますよね。
 
バックルを引っ張ると少し浮いて回転するんです!
 
 
こんな感じで。
 



そして1回転させると、あら不思議!ブラック側で使える様にバックルが移動完了です!
 
 
これは超便利です。やはりベルトの色は靴の色と合わせたいじゃないですか。
 
靴が黒の時はベルトも黒。靴が茶色の時はベルトも茶色って具合にね。これはオシャレの基本ですよね。
 
そうするとベルトも黒色と茶色と2本必要になりますが、この「リバーシブルベルト」があれば1本でOKですよね。
 
冠婚葬祭の時は必ず黒色ベルトは必要ですしね。
 
これホントお勧めのベルトです!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希少部位の丼ぶりにはあのタ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿