JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

BLUE SEALをいただきました!

2023年04月26日 | グルメ
BLUE SEAL(ブルーシール)をいただきました。
 
アメリカ生まれ沖縄育ちのアイスクリームBLUE SEAL。
 
職場に届いたいただき物をスタッフで分けました。
 
アイス12種類が各3個で36個。
 
種類はバニラ・チョコレート・ストロベリー・ピスタチオ・バニラ&クッキー・ウベ・沖縄紅イモ・塩ちんすこう・沖縄黒糖
 
沖縄シークヮーサー・沖縄マンゴー・沖縄パインの12種類。
 
その中から私はストロベリー、沖縄マンゴー、沖縄パインの果実3種類をチョイス。
 



まずはパインでしょう!(笑)パインは大好きなんです。

取り敢えずいただきました!
 
 
パイン、ガツンと来ました!ガツンとパイン?!(笑)赤城乳業ではありません。BLUE SEALです。(笑)
 
 
BLUE SEALが人気商品である事。よくわかります。旨いっす!
 
沖縄パイン果汁6%ですが、もっと果汁感ありまね。甘みと酸味のバランスが良い感じ。
 
残りのストロベリー、沖縄マンゴーも楽しみです。
 
 
 
沖縄マンゴーと沖縄パインは種別が氷菓ですが、ストロベリーはラクトアイス。
 
沖縄マンゴーと沖縄パインはシャーベット系なんですね。
 
ストロベリーはアイス系なんでしょうね。
 
すべての種類を食べてみたいですね。これからの季節には持って来いのアイテムです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトフレーム | トップ | 今年もまた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿