JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

キーライムパイが夏向けの美味しいデザートだった!

2024年08月11日 | コストコ
Costco(コストコ)の「キーライムパイ」というアイテムがビビビっ!と来たのでサクッと購入。
 
 
やはり、私の眼に狂いは無かった!(笑)

暑い夏場でもスッキリといただけるデザートに仕上がっている。

さっぱりとした酸味。その中にもほんのりとした甘み。いわゆる絶妙な甘みと酸味のバランス。

どちらかと言うと酸味の方が少し強く、この感じが暑い夏でもスッキリいただけるパイに仕上がってる感じだ!
 
冬場ではなくこれは夏場のデザート。
 
ライム果汁と練乳でつくるフィリングの酸味と甘味のバランスがホント絶妙なんですよね。
 
とっても舌ざわりがクリーミーで、爽やかな後味を残すフレッシュなライムの香りがたまりません。
 
Costcoなのでかなりボリューミーです。でもこのボリュームでこのお味ならコスパは抜群でリピート確実です。
 
ちょっと大変なのは大きすぎてカットが大変!(笑)それ以外は抜群なパフォーマンスです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024夏休み! | トップ | 2024 8月の避暑 長野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿