JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

まさちゃんチョイスお菓子ジップロックに入っていた無限エビ

2021年06月22日 | グルメ
「Team大好きっ!」では当たり前なおはなしですが、「Team大好きっ!」以外の人もこのブログを見ていただいているので、
 
ちょこっとご紹介。メンバーのまさちゃんが、いつもみんなが集まると提供してくれる「ジップロック」に入った「お菓子」
 
すみません写真はありません!でもその「ジップロック」の中には甘いお菓子からしょっぱいお菓子まで色んなお菓子が入っているんだ!
 
そのチョイスが絶妙で、う~ん!これは!というお菓子がたくさん!このチョイスは凄いなぁ~といつも感心。
 
そんなまさちゃんチョイスの「お菓子ジップロック」の中にいつも入っている、「無限エビ」をドラッグストアで発見!
 
 
もちろん即購入!(笑) 「亀田製菓」のサクサク食感のエビの風味が最高なせんべい。
 
これ、食べ始めると止まらなくなります。(笑)
 
 
中毒性の高いお菓子と言えます!(笑)気を付けないといくつ食べたかわからなくなります。(笑)
 
 
サクサク感とエビの風味がとても良くて、あっという間に一袋!なんて事もあるかと思いますので、食べる時はお気をつけて!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日でゴールドラッシュの在... | トップ | 47JIMOTO Frappuccino »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿