JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

タイミング良くカルディで!

2024年08月31日 | グルメ
今朝テレビを見ていたら、コーヒーゼリーのランキングをやっていて、第一位に輝いていたのが
 
「カルディ」の「オリジナルモカ キリマンジャロ コーヒーゼリー」でした。
 
きょう午前中に新静岡セノバに用事があり、お出かけ。セノバの地下にカルディコーヒーファームがあり、
 
立ち寄ると、今朝テレビで放送していた「オリジナルモカ キリマンジャロ コーヒーゼリー」があったので思わず購入!
 
人気商品のようで、「1人2個まで!」という販売戸数の制限付きでした。
 
タイミングよくカルディコーヒーファームに寄れたので購入できましたが、お店の在庫はもうあと6個くらいしかありませんでした。
 
やはり、テレビの影響って凄いんですよね。
 

このコーヒーゼリーには「コーヒーフレッシュ」と「ブラウンシュガー」がついています。

これらを掛ければ、コクとザクザク食感が楽しめるって訳ですね。
 
コーヒーゼリー自体は本格焙煎コーヒーのスモーキーな風味で酸味の強い爽やかな香りのキリマンジャロと
 
フルーティーな香りのエチオピアモカを絶妙な配合でブレンドした甘い中にもキレのある爽やかな風味らしい。
 
 
まだ食べていないので、また食べた時に実際の味のレポはさせていただきます。
 
バニラアイスとの相性も抜群とのことで、バニラアイスも用意しないといけませんね!(笑)
 
ブラウンシュガーを掛けていただくコーヒーゼリーは初めてなのでと手お楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局光BBユニットも交換 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿