JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

昨日でゴールドラッシュの在庫切れ!

2021年06月21日 | グルメ

毎日の晩ご飯の時に,醤油で焼いたゴールドラッシュを食べていたのだが、

昨晩でそのゴールドラッシュの在庫が底をついた!
 
さあ、明日からど〜する!?(笑)
 
夏はとうもろこしと枝豆とスイカだよね。
 
 
 
スイカもそろそろ在庫切れになる。
 
さて、仕入れに行くか?!(笑)
 
そういえば、今年はまだ「甘々娘」を購入してないな。
 
「甘々娘」にするか?!
 
旬の物はその時にいただかないとね!
 
ネットでも購入できるんだけど、やはり自分の目で確かめて納得して購入したいよね。
 
さあど〜する!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はコストコバーガーを照... | トップ | まさちゃんチョイスお菓子ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿