JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

これはちょっとどうかなぁ~?!

2024年02月25日 | グルメ

道の駅南信州とよおかマルシェで見つけたアイテム。

「飛んで火に炒る夏の虫」なんのこっちゃ?!(笑)

よく見てみるとぉ~「長野県産カイコ入りポップコーン」

「カイコ」「蚕」「かいこ」ですよ!(笑) それで「飛んで火に炒る夏の虫」ってことか!

ちょっとこのビジュアルが!(笑)

虫嫌いの人は絶対NGってタイプのアイテムだよね。

別に虫NGじゃないけど、これは購入には至りませんでした!(笑)

かなりのインパクトありアイテムですよ!

「このポップコーン虫が入ってました!」っていうクレームは言わないように!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良く予定作業終了! | トップ | きららのラスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿