JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

きららのラスク

2024年02月26日 | グルメ

「きららのラスク」と言っても、のぶさん&まさちゃん家のゴールデンドゥードゥルのきららではなく、

道の駅南信州とよおかマルシェのパン屋さん「きらら」のラスク。

店員さん曰く、「人気のラスクで焼きあがるとすぐに売り切れてしまうんですが、今日はたまたままだあるんです!」

ホントか?!(笑)そう言われると、購入してしまいますよね。

写真左側の「ごま」が人気なんだとか。右側は「ガーリック」

スタバの「VIA ホワイトモカ」と一緒にいただきます。

確かに「ごま」はほんのりな甘さとごまの深い香りが美味しかったですね。

「ガーリック」も程よい「ガーリック」が効いていて美味しくいただきました!

自宅近くのパン屋「コジマヤ」にも人気のラスクがあってそこのラスクは確か「食べるラー油のラスク」ってのがあって、

クセになる旨さだったのを思い出した。

まだあるのかな?!あったら久しぶりに食べてみたくなりました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはちょっとどうかなぁ~?! | トップ | 北陸のソウルフード「ビーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿