JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

キャラバンのおまけ その3

2009年05月08日 | お出かけ
キャラバン中に見かけました。



「ここはキャンプ場じゃねぇ~ぞ!」

この道の駅のトイレには「食器等を洗ったり、食べ残しを流さないでください」という

注意書きが手洗い場に貼ってあるんですが、その横で堂々と食器を洗う輩が。

こういう奴らのおかかげで「道の駅車中泊禁止」なんて事になったらたまらないね~。

残念な方が多すぎます最近。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラバンのおまけ その2 | トップ | サブバッテリー交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守って欲しいもの (SARA)
2009-05-09 20:09:06
マナーは守って欲しいですね~☆

ひとりひとりの行動って大切ですね。
社会はひとりひとりの力が集まって動いていますものね。

昨日聞いたんですが、街に仕事で出かけそのゴミが出て…。
立派な大人なのに、「○○さん!わたし自転車で来たんで、自転車の駐輪場にこのゴミ捨てといていきまぁす!」って真顔で言われたそうです。
もちろんダメダメ!持ち帰る事と言ったそうですが。



いろんな人がいるんだなぁって、感じました。

当たり前のことだと思うのですが…。
ゴミをそんな公共の場に捨ててはいけないって。

ねっ。


 (σ゜д゜)σ




返信する
完璧ではないので。 (JUN)
2009-05-09 23:25:46
SARAさん

自分も完璧ではないので、あまり大きなことは
言えませんが、人に迷惑掛かる事だけは
してはいけないと小さい頃に教わった気がする
のですが・・・。
ほんと残念な人多いです。
返信する

コメントを投稿