JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

キャラバンのおまけ その2

2009年05月07日 | お出かけ
GWキャラバン中に見かけました。

芸能人の町?


「みかわけんいちのまち?!」いいえ私はさそり座の女♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラバンのおまけ その1 | トップ | キャラバンのおまけ その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い♪ (SARA)
2009-05-09 19:56:54
町のキャッチコピー、面白いですね♪

「さそり座の女」懐かしい~☆

 (@'ω'@)

「柳ヶ瀬ブルース」とかご存知ですか?



返信する
歳がモロバレ(笑) (JUN)
2009-05-09 23:22:06
SARAさん

知ってますよ!柳ヶ瀬ブルース

この看板北陸道脇なんですが、
すごいでしょ、高速走行中でも
デジカメに収める技(笑)
返信する
歳がモロバレ! (SARA)
2009-05-10 02:42:39
おほん、ウフン。

え~~、母に聞いたことがあってぇ~~。

JUNさんすご技です。

一昨年北陸道を通りました。

気づかなかったのは、まだそこまでたどり着いていなかったからかな?

綺麗に撮れています♪

バウ(VOW)?に投稿しましょう♪






返信する
いつも首から (JUN)
2009-05-10 08:49:02
SARAさん

寝るの遅いですね~。

いつも首からデジカメがぶら下がってます。
何かあったらすぐ撮れる様にね。
だけど、撮り忘れもたくさんあります。
返信する

コメントを投稿